忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■目指せ児ポ法改正逮捕者第1号! ヤスイです。

■アレですよ、初音ミクのゲームが出たじゃないですか、初音ミク。もうね、日本中が初音祭りですよ。日本全国津々浦々がメルトでみっくみくな状況下、流石ヤスイです。ピュアが売りです。『ぼくのなつやすみ4』を買いました。
 今までの『ぼくなつ』は1970年代の設定だったんだけど、『4』の舞台は1985年の瀬戸内海。主人公は小学4年生だから、ちょうどヤスイと同じ世代ですよ。うわー、マジで楽しみ! 当時の夏の思い出とかプレイバックしながらノスタルジーに浸っちゃうぜ。
 予約してたアマゾンさんから発送完了のお知らせが来てたので、今か今かと待ちかねて、ついに到着! 早速開封!


 いやいやいやいやいや、違う違う違う違う違う。ある意味ピュアだけども! どんな夏休み? 1985年の瀬戸内海で何があってん!?

 アマゾン小包もう1個きてたし。


 そうそう、コッチなぁ。コレコレ。どうです、皆さん、『ぼくなつ』と凌辱エロアニメを同時に買う男・ヤスイです、ヤスイをよろしくおねがいします。
 
■両親と甥っ子が『エヴァ・序』観てた。



■そんな甥っ子と会話してたら、どうも、甥っ子の保育園の同じクラスにツバサくん、ヒュウガくん、ミサキくんという子がいるらしい。おまえ良かったなー苗字が森崎とかじゃなくて。保母さんからの待遇の差がすごいことになるぞ。ちなみに、2番目の甥っ子の名前は『タイガ』なんでヒュウガくんと仲良くやっていけそうな。姪っ子だったら釘宮病患者にも大ウケ。名前って大事ね。

■いまさら『アニスパ』というラジオ番組にハマる。なにコレ、面白い。ニコニコに上がってた同ラジオ内の浅野真澄と阿澄佳奈の遣り取りが面白かったので、ネットで検索して第250回あたりから聴いてます。気付くのが遅すぎる。なんていうか、「ワンピース面白いよねー! エニエスロビー編から見てるけど」みたいな。「違法アップロードされてる杏編しか観てないけどクラナドは人生!」みたいな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私がいた学校だと、隣の研究室に花形(下の名前も同じ)、うちの研究室に星がいましたが、ツバサ君も息が長いですね(笑)
daishi URL 2009/07/04(Sat)09:59:50 編集
無題
アニスパ面白いっすよね!
ますみんのベストパーソナリティーっぷりは
最高ですよ
マカセ 2009/07/04(Sat)14:08:39 編集
無題
初音ミクのゲームをするためじゃないけどPSP買いました。
トムとジェリー観てSNOW Portableしてます。
えっとアレだ、プレイする量より買ってくる量が多いですよ。
ミクは買う予定で、イース7も出たら買います。絵が、、、
いしかわ 2009/07/04(Sat)22:17:07 編集
無題
アニスパ!
アニスパ!!
まさかヤスイさんの口からその名を聞くとは…
ちょっと前なら過去放送分、全部あったんですが。
前身のスパラジなら、あるとか無いとか。
太陽爆発 URL 2009/07/04(Sat)23:47:28 編集
無題
ヤスイさんが逮捕者一号なら俺は二号を目指すぜ!

それにしてもヤスイさんところに来るアマゾンの商品はなぜこうもひどい間違いのが来るんですかねぇ…
ガッツ 2009/07/05(Sun)00:37:15 編集
無題
1985年…俺の生まれた年か
NONAME 2009/07/05(Sun)08:13:06 編集
無題
おぉイングリッド買ったんすか先生、さすがです!原作は放尿シーンが多かったけどアニメはどうなってるのかな・・・、てか先生原作(ムラサキ)もプレイ済み?
キャシャリン 2009/07/05(Sun)20:35:22 編集
無題
母親と「エヴァ・序」を見てて綾波の乳首がTVで流れたとき恥ずかしくなった俺ってある意味
ピュアじゃね?w
あと第5使徒ってあんなにかっこいいんですね。
TVシリーズで魅力に気付きませんでした
ベアトリーチェNo13 2009/07/05(Sun)21:53:45 編集
無題
来世は娘をフェイト・テスタロッサとなずけて
そのブーツのとんがった かかと で
おとうさまをふみなさい さぁーふみなさい
うっっ 1985年は「蒼き流星SPTレイズナー」が
放映された 年 あんな誠実な主人公はいない
そのOPはいまでも かっこいい 初代キャシャーン
TV版1話のラッキー(ワンコ)の死に様が男らしすぎる




速射破壊銃 2009/07/06(Mon)02:25:19 編集
無題
先生、マリ本楽しみにしてまっせ!
リーズ 2009/07/06(Mon)03:00:12 編集
無題
>daishi さん
あと10年もしたら、同じクラスにアスカとレイとシンジが揃ったりするんですよ

>マカセ さん
おかげで、ますみんが出てるアニメをマジメに見れなくなりました。シリアスな演技してても「ウソつけオマエ~」みたいな

>いしかわ さん
イースなんて、まだシリーズ続いてるのかー。ヤスイは『3』までしかやってないなー。しかも『3』はPC88版という。

>太陽爆発 さん
もし過去の放送分があったとしても、250×2時間聴くというのはさすがに苦行のレベル

>ガッツ さん
間違いじゃなくて、注文したのが同時に届いただけですよー。ワシが、ワシが悪いんや! だからこの子だけは…!

>NONAME さん
さては20代だな!? いいか~? 20代なんてあっという間に30代だぞ~。30代になったら後悔しか無いんだぞ~

>キャシャリン さん
原作はやってないですー。アサギのアニメは全部持ってるんで、そのスピンオフ的な物か~と買ってみました。ワリと良かったです

>ベアトリーチェNo13
ていうか、そこまで親と一緒に観てるんじゃないよ!
第5使徒、TV版と違って変形しますからなー。ガッチャンガッチャン。知育玩具みたいな。

>速射破壊銃さん
来世といわず今世でイケますって!
で、見事成長してなのはSSのファイトに成長したらボクにください。

>リーズ さん
ははは、こやつめ!
ヤスイ 2009/07/08(Wed)23:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]