忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■うわー、都議選。まだ開票中だけど、民主圧倒的じゃないの。果たして、マスコミが言うほど世論は民主に傾いてるのか…と思ってたけど、ここまでとは。こりゃあ弱そうな方の鳩ぽっぽが首相になっちゃうよ~。参ったなぁ。
 ふと思ったんだけど、この選挙結果を受けて、民主が内閣不信任案提出して国会ボイコットして麻生下ろし前に解散総選挙…となると、児ポ法改正案うやむやになんねえかな? まだ与野党合意しただけで成立して無いわけだし。オレはおまえ、3次ロリとか大好きだから解散! とか言って。バカ野郎解散ならぬペド野郎解散。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
民主勝利と言いつつ、単独では自民+公明>民主なのでオタクにとって、至極都合のいい結果に。
民主は自民の「単純所持」を飲む代わりに自民に「絵は規制対象外にする」という条件を飲ませたとか。
どちらにせよ、衆議院を通っても参議院の審議中に解散になりますね。
でもまた来年度に提出されるんだろうな。ここ近年は毎年のように会期末に提出されてるし。
古林拓海 2009/07/13(Mon)02:35:24 編集
無題
なにはともあれ公明党に滅んで欲しいです。使徒襲え! ハルヒ嫌え! 党本部にうんこ落ちて来い! 池田いきなり人体自然発火してMMRに調査とかされればいいのに。 
A 2009/07/13(Mon)04:51:44 編集
無題
石原知事はいろいろと反省するべきだと思う
いしかわ 2009/07/14(Tue)22:09:33 編集
無題
解散で児ポ法改正案は廃案になる可能性が高いようです
ただ委員らは会期中に最終合意にこぎ着けたいようですが
テツヤ 2009/07/14(Tue)23:24:51 編集
無題
なんとか廃案になったみたいですね

エロい人とオタを敵に回した自民ざまぁーw
ぬこぬこ 2009/07/15(Wed)11:25:21 編集
無題
でも民主も結局これと同じの奴出してきそう
結局この案に反対する人より、賛成している人の方が声が大きく強いから
そんな連中を引きこむために出してくる可能性はあると思うんですよね。

まぁ可決されたら国会議事堂の前で切腹したいわ
AZEL 2009/07/20(Mon)13:55:37 編集
無題
一応 エヴァで 赤メガネで 淫乱ビーストモードを持ち 中の人が 坂本まーや で とどめに 「にゃー」とくれば 
選挙はなんで えんぴつ なんだべ
栗本亜美は奥二重
速射破壊銃 2009/07/20(Mon)19:50:01 編集
無題
最近の政治家にはウンザリです

もっと決断力があって指導力があって真摯で
優しく、賢さと人望を備えた武闘派総理が…
…剣桃太郎ーーーーー!!!!!!!!!?
ごるご 2009/07/21(Tue)00:58:04 編集
無題
>古林拓海 さん
ヤスイ的にはとりあえず2次元が規制対象にならなきゃいいです。
今回廃案になっても、どうせ次で通っちゃうんだし

>A さん
ていうか、母体がカルトで国政参加って…。よっぽどソーカってデカいんだなーとか思っちゃいます。こわいねー。

>いしかわ さん
なんか、石原さんは支持してるけど、自公は支持しないみたいな、ヘンなねじれ現象になってたみたいですね。
ヤスイ 2009/07/21(Tue)07:45:06 編集
無題
>テツヤ さん
廃案になったけど、結局合意してるから次であっさり通っちゃうでしょうね

>ぬこぬこ さん
いやぁでも、民主政権になってもこの法案通るのは時間の問題ですよ

>AZEL さん
とりあえず単純所持規制するにしても、野党案のやんわりとした方向で進めて欲しいのですが。与党は遡及適用するなんてバカげたこと言ってるし

>速射破壊銃 さん
そういや選挙ってなんで鉛筆で記名するんでしょうね。マークシートでええやんって思うけど

>ごるご さん
でも実際に剣桃太郎が総理になるような時代はよっぽど世界が混沌とした状況ですよ?

ヤスイ 2009/07/21(Tue)07:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]