忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■二徹で原稿仕上げて入稿して帰宅して酒かっくらったらトイレで脱糞中に5時間熟睡でお馴染みのヤスイです。アナルカッピカピ。ナルケマレバンガカピカッピ。

■というわけでね、〆切りギリギリで入稿したんですけどね…今回も…その…白いです。ヤスイだ! 白さに定評があるヤスイだ!
 今回の本もイベント終了後に書店委託する予定なんですけど…手を加えたいなぁ。でも、イベントで買ってくださった皆様に不義理なカンジだし…なんか完全版商法みたいだしなぁ。どうしましょう。

■自室に戻ったら、なぜか、見覚えのない美少女フィギュアが床に転がっていた。!!????? え。買った覚えも貰った覚えもないのだが…。まさか…フィ…フィギュアが子供を産んだの…!? でも、ウチにあるフィギュアで男キャラって藤木源之助と五右衛門(ルパンの)だけだぜ…。ど、どちらにしても剣の立つお子さんで。母親は誰なんだ…! 藤木はできておる喃…。
 真相は甥っ子が貰った美少女フィギュアをボクにプレゼントしてくれようとしたんだけど、偶々ヤスイが不在だったのでそのまま床に置いてったそうで。なんやのー、泣かせる話やないのー。ていうか、折角貰ったんだから大事にしてあげなよーと言ったら「こういうのはいらない」だって。オマエ…っ!

■さて、原稿も一段落したので、部屋の掃除をするんべ! …と思ったんだけど…。部屋にモノが溢れていて、どこから片付けてよいものか途方に暮れてるうちに日が暮れ、そして、死んでいった。基本的に物を売ったり捨てたりするのに常に部屋に物が溢れてる状態。写真撮ってアップしようかと思ったけど、100%引かれるのでやめました。いい加減、捨てるなりしないとなぁ…。なんで月刊アフタヌーン3年分とかとってあるんだろう…。チャンピオンRED2年分とか…。メガストア2年分とか…。

■エンドレスエイト観てて思ったけど、あ! 『真夏の夜の夢のまた夢のまた夢』を便乗再版するチャンスじゃないの!? あれキョン子本だけどエンドレスエイトネタだし! …まぁ、しないですけどね、再版。

■そういや『Fate』が劇場アニメ化だそうで。2時間程度じゃまとめられないだろー。『空の境界』みたいに何回かに分けるのかな。桜ルートやって欲しい、桜ルート! 桜の声は能登で! 頼むよキミィ。

■そういえば、モンハン買った。ヤスイといえばモンハンですよ。『1』買ったけど、ソロプレイで30分くらい肉焼いてたら飽きてしまい、あと鬼月あるちゅ先生のモンハン本で得た知識で、もうモンハン通と称しても過言ではないのです。キリン装備はレイプ可って意味ですよね?
 とにかく時代はモンハンですよ! これからはヤスイもモンハン作家としてブイブイいわせてく予定ですよ。でも、モンハンとサモハンどっちが好きかと聞かれたら…サモハンだなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
入稿おめでとうございます&お疲れ様です。
転がってたフィギュアが気になりますのでまた教えてください。
すくね 2009/08/03(Mon)05:19:57 編集
無題
そりゃあやっぱり...サモハンでしょう。
NONAME 2009/08/03(Mon)23:19:25 編集
無題
サモハンで

Fate劇場兄メカですか
どんな感じでやるんですかね

最近、戦ヴァルアニメの出来の悪さに涙目です。
原作知らない人だったら普通に見えるんだろうか?
戦闘をほとんどしない戦争物って…
三角関係の合間に戦争って…

原作レイプという言葉を痛感させられました。
原作遵守版はいつやるのかな~(´・ω・`)
ごるご 2009/08/04(Tue)01:38:22 編集
無題
入稿おめでとうございます♪
俺もあるちゅ先生の作品で知識えましたwww
カルゴ 2009/08/05(Wed)12:28:48 編集
無題
私も一時死亡説が流れちゃったサモハンで。

あとナルケマレバンガカピカッピに懐かしすぎて吹きました。
逆さから読むところがニクいです。
tak 2009/08/05(Wed)20:32:47 編集
無題
自分もあるちゅ氏の作品で知識を得ました…ごめんなさい。

モンハンは個人的にはムービーを見るほうが楽しいかも。

あとサモハン懐かしい…サモハン作家としての門出、おめでとうございます。

ところで前から思ってたんですけど、

ヤスイ=リオスケですか?

ヤス=イリオスケですか?

ヤスイリ=オスケですか?

ヤ・スイリ・オスケーですか?

おねがいしまーす。
居合い揉み 2009/08/11(Tue)09:23:52 編集
無題
>すくね さん
なんかね、吉崎観音さんがデザインされたガンダムの軍服着た女の子。

>NONAME さん
ですよねー。

>ごるご さん
原作未プレイなんでなんともいえませんが、アニメはつまらないですよね。
でも、イサラの死亡フラグの積み上げ方が、全盛期の赤木しげるを髣髴とさせる神懸りなツモで電流が走りました。

>カルゴ さん
あるちゅ先生の作品がヤスイの中でモンハンスタンダードなんだけど、実際のゲームでは全然脱がしたりレイプしたりという場面が出てきません。どうなってるんだね、カプコン。

>tak さん
ニコニコに動画があったので、久しぶりに観てみたら、アレ…こんなんだったっけ③というナルケマレガンバカピカッピでした

>居合い揉み さん
サモハン作家として食っていけるのだろうが…。
あと、基本的にヤスイ・リオスケです。
気分でヤ・スイリオスケとか、ヤスイリオス・ケとかになったりもします

ヤスイ 2009/08/12(Wed)00:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うぃ~ HOME いやー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]