忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■エンドレス! まさにエンドレス! というわけで、今週も終わらなかったね、そうだね。EDの『止マレ!』が流れるたびに「こっちのセリフじゃボケェ!」ってツッコミを忘れない。止メテ!

■同人作業中。シコシコペン入れ。蓮華の髪型、パーツ多くてめんどくせー。でも好きだから描いてて楽しい。商業の原稿なんか苦痛でしかないよね。今月描いたポプリ原稿を来月分にスライド登板させられるから、来月はワリと余裕あるわん。コピー誌作れる…けどなぁ。以前、コピー誌500部作った時、折っては綴じ折っては綴じの単純作業に気が狂いそうになったからなぁ。紙工船。

■なんか。妹がブログやってるらしいので、妹の名前でググってみたら、特定失踪者の中に同姓同名の人がいて、なんか、微妙なキモチになった。

■『もやしもん』の新刊。新キャラの眼鏡っ娘が酒の卸問屋に強要されて犯されるマンガを誰か描いてください。頼むよキミぃ。『へうげもの』新刊。利休が死んだ回が凄まじくてシビれた。今週のサンデー。アーたんエロいなぁ。乳デカいなぁ。ハヤテ内で貴重なおっぱい要員じゃないですか。わたくしの、乳の大きさと面白さが比例する眼識は、今日もブレがない。今週のマガジン。『エデンの檻』の委員長が可愛い。多分死ぬけどな。大暮先生と久米田先生の児ポ法ネタが面白かった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ディアスポリスとへうげものは読んだんですが
まだもやしもんは机に置きっぱで
読んでないです(・ω・)ノ
利休かっこ良かったー。

『まんが極道』の夢脳ララァでエロイのをひとつ
お願いします。
たまる 2009/07/24(Fri)10:08:31 編集
無題
エンドレス……もう見るのが辛いです(苦笑
間違い探しや作画の違いとかをみるしかなくなっております……(笑

>コピー誌500部作った時
(=゚ω゚):;*.':;500部は神の領域です……自分は200部作ってコピー誌折り終わった時には灰になってました(笑
ソウマ(=゚ω゚) 2009/07/24(Fri)18:36:08 編集
無題
児ポ法ネタwおもろかったですよねー。

大暮先生は貧乳に転向したそうですがヤスイ先生はいつ頃ですか?
ワイロ 2009/07/24(Fri)21:00:22 編集
無題
ハルヒ録画したけどラスト2分しか見てないw
モチオ 2009/07/24(Fri)21:46:24 編集
無題
お初です。

OPのSuper Driverの「Day by Dayうんざりだよね~」ってとこの全くだと思いますw

本当にエンドレスなのかと。
本当に8回もやるのかと。

DVDを売るとか詐欺まがいになりかねませんよねwwww
ゆ~ 2009/07/28(Tue)15:18:24 編集
無題
>たまる さん
唐沢先生の絵はアレで絶妙なエロさがあるので、他人が描いたら、もう完全に別物になってしまいそうな。

>ソウマ(=゚ω゚)  さん
 エンドレス…終わりがないのがエンドレス…あんなもん、どうしてDVD買ってまでみようものか。
コピー誌500部は作ってるうちにトランス状態になります。

>ワイロ さん
大暮先生は巨も貧も素晴らしい乳を描けるからいいのであって、ヤスイの場合、貧を描いたらたったひとつの武器を自ら放棄するようなカンジで中々手を出せないというかなんというか

>モチオ さん
あなたが正しい。

>ゆ~ さん
言いえて妙ですな。
しかし、DVD売れるんだろうか….またぞろえげつない特典商法でいくのだろうか
ヤスイ 2009/08/12(Wed)00:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 以下略 HOME もー! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]