忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■こんな出会いじゃなかったら、キミはボクを抱いたかい? ヤスイです。

■今月分のポプリの原稿を進めてたんだけど、編集から一向に連絡が無くて、かといってこっちから連絡するのもイヤだったんで、意思疎通の無いまま作業進めてたけど、締め切りすぎても連絡無いので、これは…さては…来月掲載無いな? というわけで、同人の作業に移行。今月号休んだんで、来月号は載るターンなんだけどなぁ。にゃんだかにゃあ。休みなら休みで…ちゃんと…言えよ! まぁ、こっちから連絡して確認取ればいいだけの話ですがよ。それはそれでシャクな話。

■夏アニメ。大抵見てるけど、今のトコ、ソフト購入確定は『CANAAN』だけ。『東京マグニチュード8.0』はブルーレイで出るなら買う。次点で『プリンセスラバー』『絶望先生』『海物語』ってとこかしら。

軽く感想
『CANAAN』
 ピーエーワークス製なんで作画は期待できる。『428』のスピンオフだけど、『428』…wiiのヤツ、途中で飽きちゃったんだよなぁ。クリアした友人に「イマイチ」と言われ、さらにやる気が。PS3版で追加要素あるなら買い直そうかしら。ところで『428』って、どうしても『よつや』って読んじゃうよな。四谷じゃなぁ。

『東京マグニチュード8.0』
 面白さだけで言えば第1話から掴みはバッチリで断トツに面白い。地震こえー。死ねる自信MAXの予感。あとは災害の悲惨さとかちゃんと描いてくれるといいけど。そういうとこ有耶無耶にされると醒めるからなぁ。第1話の舞台がお台場だったから、あれですよ、コミケ参加中に大地震が起きたらというシミュレーションにもなりますよ。なりますか?

『プリンセスラバー』
 今期のおっぱいアニメ。観てたら性欲を持て余したので、タイトルでググったら原作ゲームがひっかかって、こもりけい先生の放尿アヘ顔絵で、性欲ゲージが3本使ってレバー2回転P同時押しで原作購入。とりあえず、シャルとシルヴィをクリアしたけど、これって普通にガチエロ優良抜き物件じゃないですか。よく地上波アニメにしたなぁ。

『海物語』
 パチンコ嫌いなんで、その時点でマイナス感情だったんだけど、フタを開けたら大きなお友達向けプリキュアってカンジ? 何よりも、 寿美菜子17歳の沖縄方言しゃべりが萌えすぎて身悶えしてしまう。

『絶望先生』
 いつもどおり。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
CANAANおもしろそ~と思いながらも一回しか見てない…ソフト買おうと思ったら、見落としても
まぁいいかと考えてしまいます。

戦ヴァルが余計な三角関係描写をねじ込んだり、
戦闘をカットして恋愛描写増やしたりで黒歴史化
してしまったので…
おまけに2がPSPて…
続編出るのは嬉しいけど、携帯機で劣化かぁ~
なんとも微妙な気分です
ごるご 2009/07/21(Tue)07:21:40 編集
無題
やっと絶望opできましたね。いかすぜ。

うみものがたりはラジオが本編!
アスミスと寿美菜子の第2回はすごくよかったっす。
それにしてもあれで17とは…恐ろしい子!
くさは 2009/07/21(Tue)14:26:58 編集
無題
CANAANまだみてないです(涙
PS3ででるならまた欲しいソフト追加って感じです自分の場合はまだPS3自体もってないので……。
戦ヴァル・ロロナと続いて続々とPS3の欲しいソフトが出始めてるのでそろそろ夏過ぎにでもPS3購入予定です(笑
ソウマ(=゚ω゚) 2009/07/21(Tue)17:42:33 編集
無題
コミケ会場で地震起きても周りにコンビニ多いから食べ物には困らないよね!・・・ね?                          あ、でも津波とか大丈夫かな?大丈夫だよね!・・・ね?(しつこい)
モチオ 2009/07/22(Wed)22:02:09 編集
無題
なぜかストライクウィッチーズを見直してます。今期は何一つ見てないなぁ・・・・。
CANAAN今度見てみます~
UMA 2009/07/22(Wed)22:53:18 編集
無題
パチンコ嫌いなんで最初から見ないでスルーしたんですけど、そんな内容でしたか。ちくしょう!しくじった!
トリケラトプス 2009/07/22(Wed)23:19:47 編集
無題
プリンセスラバーってそういう事なんですねぇ。
でも女性陣だけキャスト変更というのは非常に勿体ない。
男性陣はみんな同じなのに。
与作 2009/07/23(Thu)22:34:24 編集
無題
寿美菜子17歳の沖縄方言しゃべりが萌えすぎて身悶えしてしまう。

>>ハハーンさてはお主変体やな!
  うん。でもいいでよね。あの何ともいえない沖縄弁
元ニッケ 2009/08/09(Sun)01:21:53 編集
無題
>ごるご さん
戦ヴァルはファルディオが死ねば面白くなると思います。続編、なんかキャラがいまいちというか…女の子向けのBL学園戦記モノみたいな

>くさは さん
ラジオ! そういうのもあるのか。
別のラジオで寿さんの声聞いたけど、なんかもう17歳っぽくない大人っぽさというか、こいつは売れるぜみたいなオーラがヒシヒシと

>ソウマ(=゚ω゚) さん
ブルーレイも観れますしね。ヤスイもゲーム機というよりほとんどブルーレイ再生機になってます。

>モチオ さん
津波とか液状化現象とかで海の藻屑となるんですよ、我々。

>UMA さん
ストパン2期大丈夫なんだろうか…。まぁ、金になるだろうから、ゴンゾがダメでも他所が買い上げるか。その方が作品的にもいいかもね…

>トリケラトプス さん
パチンコのパの字も出てこねぇ。おかげで、CMでやってるパチンコ海物語のギャップがえらいことに。

>与作 さん
エロゲーだからって変えなくてもいいと思いますけどねぇ。しかも変わった人が、もちろん人気声優だけどアイドル的な声優さんではないので、それほど声優効果も無いと思うけど…まぁ大人の事情ってやつでしょうか。

>元ニッケ さん
あれは中毒性がある
ヤスイ 2009/08/11(Tue)23:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< …わぁ HOME うわぁ… >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]