忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■某サークルに並んでた友人が、同じく並んでる人の会話を聞いてたら「ゴロメンツが地雷でさ~」みたいなことを言ってたとか。毎度! 地雷です! 踏んだってよろしくてよ?

■というわけで、夏コミおつかれさまでしたー。ヤスイはもう、アレです。日頃の運動不足というか、日頃の無運動が祟って全身筋肉痛な今日この頃。慣れぬ列整理とかやってね、ボソボソと聞き取り難い声で列誘導しつつ、ヤスイなんかのサークルに並んでくださったステキな参加者の皆様をね、改良型デンプシーロールで一人々々マットに沈めていきましたからね、体ボロボロ。2発が限度と言われてたのに…。
 あと、ポプソ本が早々に売れ切れそうなカンジだったので、あかざわ先生のトコに追加分を貰いに行き、本でぎっしりのダンボール持って地獄の東館を移動して腰いわしたり。
 足は攣るわ、腰はいわすわ、咽喉は潰れるわ、握力は無くなるわ…って、同人誌即売会ですよね? 1日体験レンジャー入隊とかじゃないですよね?

■にしても、今回はとうとう自分で買いに行ったサークルは1箇所だけというね、不本意な記録を打ち立ててしまった。ヤスイはもう、漫画家である前にオタクですから、正直、買い専でありたい。バッグがパンパンになるくらい同人誌買いまくりたい。知り合いのサークルとか並びたい。で、何も声かけずに帰るの。それって…ステキやん?
 まぁでも色んな人に会えたりご挨拶できたりできたので満足です。今回はアレですよ、あのね、ご存知の通り『恋姫無双』本だったんですけどね、『恋姫無双』の原画をなさってる日陰影次さんと八葉香南さんにご挨拶できたところが個人的クライマックスでした。どのツラ下げてですよ。父親の前で娘をレイプしながら「あ、お父さん、おたくの娘さん良い具合ですね」みたいな。山本直樹の世界観。 アレだよね、彼女の実家を訪ねて父親に「娘さんを僕にください!」って言うシチュエーションだよね。そんで「ウチの娘はこんなふしだらな奇乳じゃない! 出直してきたまえ!」って叩き出されんの。お、お父さんしかし! 貴様に父と呼ばれるいわれは無い! ガシャーン! 違うのお父さん、リオスケさんは歌手を目指してるの! 歌で世界を変えようとしているのよ!! それではここで一曲歌っていただきましょう、ヤスイリオスケで『嘆きのボイン』! …みたいな修羅場に。実際は快く許してくれましたよー。シャーセンしたーっ! あざーっす!

■なんか、コミケ2日目参加した皆様が口を揃えて「2日目はひどかった」と仰るし、準備会の方まで「2日目は大変だった」と嘆息されてた。なんだろう…中学生が東館のど真ん中でおもむろに脱糞とかしたのだろうか。パチェマリ派とアリマリ派の論争が殴り合いの暴動に発展したとか。楽しそうだなぁ。あと、アマガミ目当てで参加したツレが進んでも進んでも東方ジャンルで辟易したとか。退けど進めど東方。八甲田山みたいだ。

■コミケ終了後、朝からお茶しか摂っていなかった胃が猛烈に脂を欲していたので、家の近所のラーメンチェーン店で背脂ドロドロこってりラーメンを食したら、これが死ぬほど美味かった。普段は美味いと感じたこと無いラーメン屋なのになぁ。それから居酒屋に移動して酒と肉とエロ同人誌。さてはこれが酒池肉林ってやつだな? 安いな~。
 肉食いまくって酒ガブ飲みして、それでも体重計に乗ったら2キロ減ってた。もしもコミケが一週間開催ならあっという間にスリムボディじゃぜ? 多分、4日目あたり過労死するけど。

■そんなワケで、どんなワケか知りませんが、コミケ参加された皆様、色々とご迷惑をおかけした準備会の皆様、本当にお疲れ様でしたー。次は冬コミでお会いしましょう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは、三日目に買わしていただいたものです。地雷は地雷でも核地雷ですよ。(テキサスコロニー的な)ガンダムも壊れるくらいの♪

蓮華本、素晴らしかったです。なんともエロ可愛っかたです。次回もし恋姫本だったら遺影だった二人も出てもらいたいです。

そういえば、シャオいない・・・

とにかくお疲れ様でした。
tkd0118 2009/08/17(Mon)22:50:23 編集
無題
コミケお疲れ様です
物理的な距離と都合で現地に向かうことはできませんでしたが、年々買う方のマナーが悪い人が増えていると聞いてます

それはともかくとして、恋姫関連の話は現地でその光景を見てみたかったです
ヨイドレClack RX 2009/08/17(Mon)23:26:10 編集
無題
コミケお疲れ様です
ポプソ本が自分の2、3人前で完売してしまい他の3箇所に買いに行こうかと思ったんですが体力的に限界だったんでやめました
まあ恋姫本が買えたので満足です

自分的には思春との絡みをもっと増やしてほしいですね。私欲ですいません
エロ魔人 2009/08/18(Tue)00:09:14 編集
無題
コミケお疲れ様です~。肉体的にもかなりハードだったようで・・・・。ゆっくり休んでいただきたいところですが、お仕事が待っていそうな気がします。頑張って下さいね!

>ヨイドレClack RXさん
転売目的で参加してる人も多いみたいですね。某オク見たら色々出回ってて悲しい限りです。
UMA 2009/08/18(Tue)00:26:58 編集
無題
今回初めて参加させていただきました。
ホントもうごちそうさまでした。

常日頃より僕は先生の文章で、息子は乳の方で、親子共々お世話になっております。

これからは息子と戯れるたびにヤスイ先生の顔を思い出すことになると思うと、それはそれでありなんじゃないかと…
NONAME 2009/08/18(Tue)00:38:02 編集
無題
お疲れ様でございます

今回もどなたがヤスイさんだったのか分らなかった…
烈の整理もされていたとは(;・ω・)

冬コミも楽しみに待っております
ごるご 2009/08/18(Tue)00:54:14 編集
無題
同じコメントが送信されてたので修正しました。何でだろ(;´Д`A ```
UMA 2009/08/18(Tue)01:05:36 編集
無題
お疲れ様です。

仕事の都合上、参加できずorz

委託がある事を信じてます!!
DDD 2009/08/18(Tue)09:39:24 編集
無題
お初でございます。
そして、コミケお疲れ様でした。

地雷云々の件ですが、一般参加者側の購入所要時間(予想)を大きく上回った際に使う言い回しではないかと思います。
実際、11時手前での列の長さに、私もビックリしましたので。

ともあれ、運良く購入できましたので、じっくり楽しませて頂きます。
風見鶏 2009/08/18(Tue)09:52:17 編集
はじめまして
ヤスイリオスケ様初カキコになります。
エロマンガみたいからのファンです。
今回はじめてコミケにて並んで買いました。
いつもはトラなどで購入しておりました。
二日目のことですが西から東へ行くことができない状態でした。
ものすごかったようですよ。
阿部誠 2009/08/18(Tue)09:54:15 編集
無題
今回の新刊、出番のないシャオと、満足させてもらえてないであろう思春さんがちょっとかわいそうw
まあ、消えた大小に比べれば(ry
NONAME 2009/08/18(Tue)11:03:18 編集
無題
地雷は地雷でも良い地雷。みんなも踏んでいこうぜ!!どんとこい!!
個人的には祭さんの出番があって大満足。
恋姫の同人誌って年増キャラが空気なのが多くて・・・
2009/08/18(Tue)11:32:08 編集
無題
大変堪能させていただきました。
しかし!一言!
本文の呉人の方々肌が白いまま!
褐色トーンが欲しかったです。
ま、でもお疲れ様でした。
kkz 2009/08/18(Tue)13:57:33 編集
無題
買わせて頂きましたー
多分自分も地雷ってのは、購入時間が大きく上回った事だと思います。
実際自分も思いましたw

10時10分に並んだのに、既に行列が・・・っ!

これからも頑張って下さい。
NONAME 2009/08/18(Tue)14:27:01 編集
無題
おつかれさまでした
書店委託未定ということで、地方から慌てて会場に向かいました
新刊を無事購入できてほっと一安心です
中身は本人が仰るほど白くもないような……
全然イケますよ?(もちろん性的な意味で)
田辺 2009/08/18(Tue)15:26:00 編集
無題
コミケお疲れ様でした
2日目は西から東への移動がきつかったです
戻るのに2時間以上かかりました
行くのは10分位だったのに…
之定 2009/08/18(Tue)21:51:08 編集
無題
夏コミお疲れ様でした

まだ荷物の封を開けてないので新刊見れてません

まったく関係ないですが今回もギアスの抱き枕カバー売ってました

冬コミは何が出るか楽しみです
チッキー 2009/08/19(Wed)15:44:51 編集
夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした。

会場では御忙しそうだったのでご挨拶に伺うか迷っていたのですが、お声をかけて頂き有難う御座いました!

お仕事大変だとは思いますがお体には御気を付けください。

八葉香南 URL 2009/08/20(Thu)04:17:19 編集
無題
コミケお疲れ様でした。
新刊買えず無念・・・今度東京行ったときに虎で買わせて頂きます。

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006305.html
こちら2日目実況スレまとめサイトになりますが凄まじい内容・・・www
NK 2009/08/20(Thu)12:03:29 編集
無題
>tkd0118 さん
お買い上げありがとうございますー。
気に入っていただけてなによりです。

余裕があれば雪・冥も描くつもりだったのですが…。シャオは最後まで忘れてました。キライってわけじゃないのですが。

>ヨイドレClack RX さん
まぁでも、我々の上の世代も、我々のことを見て同じように思ったのかもしれないですし。時代は繰り返すといいますか。

>エロ魔人 さん
お疲れ様でしたー。
ポプソ本、予想以上に早くなくなってしまい、スミマセンでしたー。
思春ネタは実は出来てるのですが、描くか微妙なところです。

>UMA さん
でも、普段まともな生活してる人にとってはいい汗かいた~程度なのかもしれませんが、ヤスイのような虚弱デブにはそりゃもう過酷でした。まぁでも、達成感のある疲労でもあるのですが

>NONAME さん
よし…今度は小便だ…ですね。わかります

>ごるご さん
列整理で奇声を発しておりました。逆に邪魔になったのではないかと。


ヤスイ 2009/08/20(Thu)15:02:53 編集
無題
>DDD さん
なるべくはやく委託販売いたします。もう少々お待ちくださいませ。

>風見鶏 さん
お疲れ様でしたー。
たしかに今回はポプソ本とあわせて新刊が2冊あったので、単純に時間が倍かかってしまったというのもあったと思います。
お買い上げありがとうございましたー

>阿部誠 さん
ネットのまとめサイトとか見ると、なんか、ホントに大変なことになってたみたいですね。もう東方だけで丸1日使っちゃえばいいのに。

>NONAMEさん
 ヤスイ脳内では思春さんが満足してるネタは出来てるので大丈夫です。シャオは描こうと思ったんですけど、いざ描いてみたら中々難しくて…時間切れに…。まぁ、存在が抹消された大小に比べれば….

>朱 さん
祭さんはもうちょっと描きたかったなーと思いました。搾り取られるようなエロさを描けなかったのが心残りです

>kkz さん
肌は褐色にするか最後まで悩んだんですけど、悩んだ挙句に白くしちゃいました。貼ったほうが良かったかなぁ

>NONAME さん
足止めしちゃってすみません。
ポプソ本とあわせて新刊2冊あったので、いつもより時間がかかってしまいました。次回はもっとスムーズになるよう頑張りますー

>田辺 さん
お買い上げありがとうございましたー。
エロくないシーンは服着てるので誤魔化せてますが、エロシーンだと脱いじゃってなんか物足りないないなーって気になりました。逆だろ、と。

>之定 さん
らしいですねぇ。お疲れ様でした。
東方人気恐るべしです

>チッキー さん
ギアスの抱き枕…だと…?
本気で気になるのですが!
ウチの嫁か!? 嫁なのか!? 買うし!

>八葉香南 さん
お疲れ様でした!
そして、スペースまで押しかけてしまいましてお邪魔しました!
こちらこそ、色々とお眼汚しですみませんというかなんというか。次回は翠と蒲公英で…(懲りてない)

>NK さん
冗談で脱糞とか書いたのにホントなのかよ! 事実は小説よりも奇なりとは言いますが、想像以上にカオスですね

ヤスイ 2009/08/20(Thu)15:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]