忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ある朝、不安な夢から目を覚ましたところ、ベッドのなかで、自分が途方もないヤスイに変わっているのに気がついた。

■ちまちまとお仕事中。カラーイラスト5枚の作業を同時進行で進めてたら混乱してきた。フォーマットとか間違えたらアレだけど、まぁ、こえはこれで面白いからこのまま行こう。追加でカラーイラスト2枚のご依頼をいただいた。なんや、カラーづいとるなぁ。カラー下手なのになぁ。どうなってもしらねぇぜ。

■アマゾンで予約してた『孤独のグルメ』のドラマCDが届いた。ドラマCDに手を出すほど原作信者というわけではないのだけど、ゴローちゃん役が小山力也と聞いて「そういうのもあるのか!」と予約したんだけど。
 ボーナストラックの「東京都山谷の豚肉いためライス ハードボイルドVer.」ってのが、まんま「ジャック・バウアーin山谷の豚肉いためライス」ってカンジではっちゃけすぎだ。中々に堪能したけど、しかしこのドラマCD、人に借りて聞けば十分だな…。俺は得体の知れない奇妙な満足感を味わっていた。

■朝青龍と白鵬の二番、面白かったー。ドルジの優勝は、角界に巣食う老害に力水ぶっかけたカンジで痛快だったなぁ。

■ついでに、我らが西武ライオンズは楽天3連戦に負け越し。もう…終わり…なのか…? 3位に4ゲーム差…。しかし、ここにきてソフトバンクが落ちてきたからにゃあ…バンクとの3位争いになるやもしれぬ。泣いても笑っても残り8試合! まだいける! はず! です! よね?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近の日記タイトルが心配です。
ワイロ 2009/09/28(Mon)03:17:48 編集
無題
我らが楽天は勢いあるんでCS行けそうです。西武も嫌いじゃないんで諦めず頑張ってください。
モチオ 2009/09/28(Mon)12:46:01 編集
無題
リオスケさんも西武ファンだったとは!?なんか意外です。

勝手なイメージですが「広島、赤ヘル、市民球場(現マツダスタジアム)」応援スクワットで、もも周り競輪選手並み…。って感じですなぁ。


残念ながら、西武のCS進出は厳しいかと…。岸、涌井で負けてしまっては…。

おかわりくんのHR王に期待ですかね。
あぁ、怪我さえ無ければ…記録更新も夢では無かったろうに。
ユッケ 2009/09/28(Mon)14:48:06 編集
無題
今年は阪神(笑)みたいな感じで終わって絶望した!!
京阪セールをまってたのに・・・
j45 2009/09/29(Tue)07:45:15 編集
無題
流石に今日の時点で西武のCS進出は厳しいのでは?
それに我がホークスとの直接対決はもうありませんし
どちらかと言えば楽天、日ハム倒してアシストして欲しいくらいです
テツヤ 2009/09/29(Tue)23:41:55 編集
無題
春先からの御家騒動でそれどころじゃなかったっす。。。
             by 鴎
NONAME 2009/09/30(Wed)15:40:19 編集
無題
>ワイロ さん
わりと鬱っぽいです

>モチオ さん
楽天…おめで…と…ガクッ

>ユッケ さん
ダメでしたー!
とりあえず、中村の2冠と、あとは涌井が最多勝なり取って、あわよくば沢村賞でもいただけたらなー、と。

>j45 さん
セリーグはまだ熱いですな!
残り試合数の多いヤクルトが怖いですね

>テツヤ さん
CSで上位3チームが隕石直撃にあって、繰り上がりでウチが…とかないですかね?

>NONAME さん
西岡…(涙
ヤスイ 2009/10/04(Sun)03:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]