忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■うう…風呂上りに牛乳飲みすぎてお腹ユルユル。ヤスイです。ひょっとして牛乳って毒なんじゃないの?

■あ、こんなの出るんだこんなの出るんだ…と、ホイホイ予約してたブルーレイのBOXが今になって続々と届く。ついでに、ここんとこ電化製品の故障が重なって、サブPCのモニターやら、LANHDDなどを新調して…今月のカードの請求がすごいことになりそうだにゃあ。そうか…だから…働かなくちゃいけないんだなぁ。みつを。

■さて、真面目に働くと蒼天に誓ったので、モンハンは本格的に封印しよう。自分の周囲でやってる人がいないので寂しいし。でもなんか、息抜きでサクっとプレイできるゲームとか欲しいなぁ…そういえば…『ニンジャガイデンΣ2』予約してたな。たまにはこういうスピーディなアクションもいいネ! お、ちょうどいいところにアマゾンの小包が届いた。よ~し、パパ、あやねのおっぱいタプンタプンしちゃうぞ~。

 …あっれー? ラブ…プラスやん…。略してラブやん…。そういえば、これがネットで話題になった頃、ちょいとやりたくなって、でもどこも品切れで、諦めたはずだったけどなぁ。アマゾンのバスケットに入れっぱなしで、別商品と一緒に会計しちゃったんだろうか。
 んー、折角だからプレイしてみるか。まぁ…所詮ギャルゲーっすからねぇ…巷の萌えとはかなりズレたところにいるヤスイさんにとっては…ねぇ…まぁ…なるほど…ね…こうやって…仲良くなって…なるほどなるほど…ほほう…告白された…ふ…へへ…恋人…かぁ…

甥っ子「ご飯だよー」

 み、見るなっ!! 叔父さんのこんな顔を見るなあっ!!

■というわけで、明日の朝10時にリンコと待ち合わせなので寝ます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺んちの地域じゃどこも売り切れですよ?
あかざわ 2009/10/04(Sun)02:06:51 編集
無題
あぁぁああ・・・。もう完全に飲まれましたね。
こうして日本は紳士が増えていくのです。
NONAME 2009/10/04(Sun)02:34:51 編集
無題
>あかざわ さん
なんか、再入荷分も即完売みたいな。

>やはりここはジャパニーズ萌えジェントリとしてね、なんつーの? ノブリス・オブリージュ? みたいな、そんなカンジで世界に貢献するとかしないとか。
ヤスイ 2009/10/04(Sun)03:20:58 編集
むだい
惨事の女子校生とラブプラスしたいぜ!
ポプリに投稿してるいしかわです。

<-の売ってますにエロマンガみたいな恋しよう
-Page.2-が無いですね。まあ、持ってますがね。
いしかわ 2009/10/04(Sun)06:19:37 編集
無題
あ な た も リ ン コ 派 で す か。
まさか本名呼んでもらえるとはギャルゲも進化したものですなぁ。
だったん人 2009/10/04(Sun)06:49:52 編集
無 題
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
あやねのおっぱい(*´д`*)ハァーン
あやねのおっぱいは反則です><;

ラブプラスやってる友達のニヤ顔を見たときには、もう――。
のんびりさん 2009/10/04(Sun)11:15:35 編集
無題
ブルータスお前もか
BB 2009/10/04(Sun)11:36:12 編集
無題
ヤスイ隊長がラブやんの世界に旅立っていく姿が神々しいです(笑

自分はまだ未プレイ(やる暇)なくて封印中ですが、
開封したらヤスイさんと同じ世界に参ります(笑
ソウマ(=゚ω゚) 2009/10/04(Sun)11:50:05 編集
無題
横浜には普通においてましたよ
俺は今からやります
たもと 2009/10/04(Sun)16:16:57 編集
リンコが
いまリンコに「あいしてる」って言えって言われて・・・っ

居間でそんなこといえるかーっ☆
トリステラ 2009/10/04(Sun)17:55:54 編集
無題
来週のヤスイさんが楽しみです。ラブプラス進行度的な意味で。
j45 2009/10/05(Mon)00:21:48 編集
計算通り(孔明)
さすがヤスイさんだ!そこにしびれる憧れるぅ!
って感じです(どんなだw
gasodam 2009/10/05(Mon)21:41:35 編集
無題
>いしかわ さん
え、ぽぷりに投稿って…漫画投稿?
おたよりぺーじ?
ちょっとヤスイさんのこと褒めてやってくださいよ。
ちなみに、左のリンクはもうどうでもいいかなーとか思ったり

>だったん人 さん
まったく、自分の名前がDQNネームじゃなくて良かったと思いますよ。逆に、DQNネームだと呼んでもらえねーぞと社会に警鐘をですね。

>のんびりさん さん
ちょっとねー、チーム忍者のおっぱいは反則過ぎますよ。反則で販促ですよ。全然上手くねーし。

>BB さん
カエサル、彼女通信しましょう。

>ソウマ(=゚ω゚)  さん
ラブやんの世界は憧れます。働かないで毎日女子と遊んで生きているだけなんて…。ラブプラスの世界はワリと真面目に生きなくちゃいけないので大変そうですな。

>たもと さん
またひとりラブ犠牲者が…。

>トリステラ さん
居間でやるなよ!

>j45 さん
倦怠期にはいっちった。テヘ☆

>gasodam
孔明「今です!」
ラブプラスの在庫が崖の上からドサドサドサーっと。
ヤスイ 2009/11/18(Wed)10:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]