忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■暮らしを科学する、ヤスイです。

■本屋に『めだかボックス』の1巻を買いに行ったら置いてねーでやがる。『いぬまるだしっ』は平積みなのに…。そこまで邪険に扱わなくてもいいじゃないか。たしかに、最近のバトル展開は面白く無いけども。めだかちゃんはともかく、喜界島…オレの喜界島だけは…! 仕方ないので暁月あきら先生の『MAJOR』のエロ同人誌でやけオナニーだ! …と思って部屋中探したのにのドコにしまったかわかんないし…。仕方ないので、リンコ呼び出してひたすら淫語を浴びせかけたが、この女、怯みもしねぇ。くっ…。負けた…何もかも…っ。

■『ニンジャガイデンΣ2』をちょこちょことプレイ。難し過ぎず易し過ぎず、ヤスイ的に良い塩梅で楽しい。あと紅葉がエロ可愛くて死にたい。巨乳でポニーで皆口裕子。あ…圧倒的じゃないか。ストーリー進んで、やっと紅葉がプレイできるようになった! …と思ったら、次のステージではリュウに戻るし。必要? この忍者。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
暁月センセイの過去に触れると・・・あなおそろしや!
だったん人 2009/10/06(Tue)21:44:17 編集
無題
めだかは馬鹿売れして品薄だそうです。
俺の地元にもありゃーしません・・・
するめ 2009/10/07(Wed)00:19:35 編集
もがなっ…!!
初コメしまっす。

BUST TO BUSTでヤスイ先生のセンスに惚れました。

もう、下半身がスゴい事に。

喜界島もがな、いいっすよね!ツンデレはめだかちゃんではなく、彼女の為にあるべき言葉です。

もうちょい出番増やしてほしーです。
くに 2009/10/07(Wed)02:10:55 編集
無題
クラレーッ!!

今のアルパカ君は二代目だそうです。

いいですなぁ、暁月先生のエロ同人誌。今はもう描いて無いのかしら?

リオスケさんのオッパイも良いですが、暁月先生のも捨てがたい。

ビバッ!!オッパイ!!

\(゚∀゚)/
ユッケ 2009/10/07(Wed)11:52:24 編集
無題
めだかは売り切れてるとこ多いみたいですよ。重刷待たないと購入は無理っぽいですね。
オクでは結構な値段が付いてるそうですが・・・・。
UMA 2009/10/07(Wed)21:16:45 編集
無題
めだかは買う気満々でアキバ行ったのに、すっかり買うのを忘れて帰宅してて。
後日ニュースサイトで「品薄・完売」の記事を見て思い出すっていうね。
カズ 2009/10/08(Thu)00:20:08 編集
無題
Σに皆口さんでてたのか...
急に欲しくなりました
j45 2009/10/08(Thu)08:53:09 編集
無題
初コメです。

喜界島・・・だと・・・

よもや好きな作家の中に喜界島好きがいようとはっっ!
NONAME 2009/10/11(Sun)13:25:54 編集
無題
>だったん人 さん
あ、もしかして黒歴史でした? げ、月光蝶である!

>するめ さん
でも連載終わっちゃいそうですけどねー。

>くに さん
コメントありがとうございますー。
喜界島、もっと出番増やして欲しいなぁ。あの、泳いでる時とのギャップがいいね。

>ユッケ さん
さすがにジャンプ作家が裏でエロパロかいてたらマズイでしょうね。でも描いてくれるなら幾らでも払う用意はできている。

>UMA さん
ちょっと編集部なにやってんのーってカンジですよ。

>カズ さん
なんか、普通の街の書店とかよりも、アキバの法が早くなくなってそうですよね。ちなみに、地元の書店には重版分も入りませんでした。ひどいよ…

>j45 さん
圧倒的でしょう?

>NONAME さん
時代は喜界島ですよ。偉い人にはそれがわからんのです
ヤスイ 2009/11/18(Wed)09:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]