忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■依然として快復しない下痢腹抱えて、豊洲のららぽーとまで映画観に行った。
 有楽町線乗ってたら、どうも既視感を覚える車内の光景だったので何かと思ったら、アレか、例大祭か。ちっくしょー、オタクの端くれとして、なんか負けた気がすんぜ。東方よくわかんねぇんだけども。アレですよね、マスターアジア本とか作っても出れないんですよね、例大祭。
 まぁでも、観に行った『ジェネラル・ルージュの凱旋』の配給が東宝だったので、ニアピン賞ってことで。

■最近観た映画
『チェンジリング』☆☆☆☆☆
『ジェネラル・ルージュの凱旋』☆☆☆☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マスターアジア×東方キャラならっっっ!!!
でもそんなもん誰が買うかって話ですよね。私は買いますけど。

でも正直なとこ東方とかに手を出されると買う側としては激しく困ってしまいます( ´・ω・`)
良くも悪くも東方に手を出すと知名度が半端なくあがってしまうので…

あと掲示板が業者だらけになってますよ><
アイス 2009/03/09(Mon)23:10:40 編集
無題
流行りモノにノータッチだと無性に焦燥感を覚えるんですよね・・・
でもイチイチ手出してたらキリが(ry
カズ 2009/03/10(Tue)00:58:55 編集
無題
正露丸はお腹がなれちゃうと効きも悪くなるよ~

おいらはもう正露丸効きません・・・><
被害者友の会 2009/03/12(Thu)13:50:03 編集
無題
DBエボリューションの感想を楽しみにしています
無銘 2009/03/14(Sat)01:17:54 編集
無題
チェンジリングは良い映画!
今年はもうこれ一本だけみとけばいいんとちが
います? >マスターおっぱい
なおき 2009/03/16(Mon)20:40:05 編集
無題
レス遅れて申し話ございませぬ

>アイス さん
そもそも、東方キャラについての知識がニコニコから得た情報って程度なんで、思い入れも無いのに同人やることもないし、まぁ、やらないと思います強固に出来上がった同人界隈の東方テリトリーの敷居が高すぎて、にひょっこり入ってもいけませんし

>カズ さん
そうなんですよねぇ。こちとら一応、読者様あっての商売なんで、あるていど流行は押さえとか無いといけんかなぁと思ってるのですが。でも、最近話題のコンテンツ(ボカロとか、アイマスとか)には全て乗り遅れてる気もするので、まぁ、気にしないで行こうと思います。

>被害者友の会 さん
普通の腹痛は正露丸飲めばケロリだったんですが….
ついに肉体が正露丸を凌駕した…とでも言いましょうか。でも、別の薬飲んだら直りました。

>無銘 さん
いや、行きませんて。ガッカリ感想書くために金と時間無駄にしたくないっす。


>なおき さん
チェンジリングは予想外に良かったですねぇ。もっとこう、陰鬱なモンかと思ってたのですが、楽しめました。

ヤスイ 2009/03/21(Sat)10:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]