忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■というわけで、今週からボチボチ新アニメが始まっていくわけですが…。もうね、いい年こいて、毎週々々アニメ何十本も観てらんないっすよ! といいつつまぁ、観ますけどね、アニメ、うん、ハイ。とりあえず期待してるのをいくつか。
 『クイーンズブレイド ~流浪の戦士~』は、まぁ、おっぱい分補給というワケで見ます。ATX版は乳首解禁だそうで。そんなね、いい年こいてね、乳首なんかに釣られないクマー!(ズボン脱ぎながら)
 『けいおん!』。京アニの二匹目の泥鰌というか。でも、原作買って読んでみたら、個人的に『らきすた』よりも読みやすく楽しかったので、ワリと期待してます。黒髪の子の乳をどう生かすか…だな。キャラソンCDとか買ってしまったらボクの負けという勝負。
 『ハヤテのごとく!!2期』。監督代わって、ラブコメ路線が強化されるそうなので楽しみ。前期の川口監督のノリはいまいち好きでないので。ナベシンくさいというか。とりあえず、毎週放送後にbolzeさんの同人誌で抜い(以下略)
 『バスカッシュ!』。期待してなかったけど、こないだやってた番宣観たら面白そうだったので。ていうか、褐色のロリ巨乳が琴線に触れたというかなんというか。
 『真マジンガー衝撃!Z編』。今川監督なんで。どうでもいいけど、『ジャイアントロボ』ブルーレイで出してください。
 『蒼天航路』。原作は何回も読み直すくらい好きだし、製作もマッドハウスなので安心…なんだけど、曹操at宮野真守、劉備at関智一というキャスティングが。もちろん、お二方とも好きな声優さんだけど、声が若すぎないか…という不安が。ここは俳優起用でも良かったんじゃなかろうかと思ってしまう。あと、どこまでやるんだろう。全部やったら4クールでも足りんだろうし。
 『亡念のザムド』。金払って観たのに!! 正直、そんなに面白くなかったので、地上波版は、まぁ、観るけど。観るんかい! 一応通して観たけど、何が言いたいのかさっぱりわかんなかったので。
 『東のエデン』。なんやようわからんけど、トレイラー観たら面白そうだったので。

 とりあえずこんなとこかなぁ。でも一番の楽しみは『はじめの一歩』の鷹村vsホーク戦です。早く小山力也の声で「アンタ、最高のセコンドだぜ」が聞きたい。あとブチ切れるトコ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
新作アニメか~。
他の地域では放送してたかわかりませんが
関西ではWBC決勝の時、やたら鋼錬新作のCM流れてたのが気になったなーw
これでおっさんとかで見る奴出てきたら面白いとか思ってました。

気になったタイトルと言えば
「こんにちわ アン」かな・・・。
アンの後ろに♪とか付いてたら別の意味に
なって萌えるなーとか思って気になりました。
HPに行って♪付けても絶対萌えない存在だと悟りました。

「咲」や「けいおん」とかの影響で
麻雀や音楽始める人多い気がする。

さて、問題はドラゴンボール改を
どーするかだな・・・。
ベアトリーチェNo13 2009/03/31(Tue)01:29:52 編集
無題
いろんな雑誌でヤスイさんの漫画にはお世話になったんですけども
まさかブログあるとは知らなんだ(^p^)

つーかおっぱい好き過ぎです><
これからもniceなおっぱいとか一杯描いて下さいNE!
修学旅行ガッカリ度No.1 2009/03/31(Tue)15:01:03 編集
無題
ザムド地上波でもやるのかー。
正直後半から話が分岐し過ぎてダメでしたね。あそこまで主人公の影が薄いアニメは初めて見たかもしれません。
UMA 2009/03/31(Tue)22:02:45 編集
無題
新作アニメなら「咲-Saki-」もみましょうよー。

ぶっちゃけ麻雀の所に期待はしてませんが、和ちゃんのおっぱい見てるだけで僕は満足です
NONAME 2009/04/01(Wed)00:56:37 編集
無題
ザムド…orz
本家ゴルゴも終了してしまったのでもう見るもn
…戦ヴァル明後日からだったーーーー!!

よし、とりあえずBDレコーダーとこたつミカンとホームランバーとお茶を準備して正座して待とう。今から。

あ、そういやウチの近所のMOVIX、なんとかボールがもうすぐ上映終了っす。
1ヶ月もたなかったか…。
ごるご 2009/04/02(Thu)01:00:17 編集
無題
鷹村VSホーク戦たのしみですね~。

今回の一歩はここで終っちゃうのかな?

個人的には一歩VS沢村戦までやってほしいのですけど^^
はじめての 2009/04/02(Thu)17:53:02 編集
無題
>ベアトリーチェNo13 さん
「こんにちわ アン」は妙にロリ化してるなーと思いました。日本始まったな、と。
『咲』で麻雀人口が増えるのはいいけど、雀荘がうるさくなりそうでいやだなぁ。とりあえず牌を叩きつけると怒られます。
『ドラゴンボール改』は…まぁ…なんという今さら感といいますか。

>修学旅行ガッカリ度No.1 さん
ありがとうございますー。ヤスイにはおっぱいしかないんで、これからも、おっぱいがいっぱいなおっぱいで頑張っていこうと思います

>UMA さん
ていうか、結局ザムドって何なの? って思いました突然皇帝とか出てこられてもなぁ、と。

>NONAME さん
咲観てますよ。もちろん、麻雀作品としては期待してませんが、小清水で巨乳というだけでご飯何杯でもいけます

>ごるご さん
戦場のは、なんかライト過ぎるなーという印象ですな。もうちょっとこう、戦争の厳しさ悲しさ辛さみたいなのが観たいんですが。ゲームはそのうちプレイしようと思います
ドラゴンなんとかはアメリカでも散々みたいですね。ホントに続編作るんだろうか。

>はじめての さん
ホークの声、大塚明夫でしたね。やばい、濡れる。攻殻機動隊 S.A.C.2ndのバトーvsクゼですよ。勃起してしまう
沢村の声はやるとしたらだれかなー。切れたナイフってカンジの声がいいなぁ。
ヤスイ 2009/04/22(Wed)02:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]