忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■NHKでやってた「テレビのこれから」っていうパネルディスカッション番組観てた。要は、老若男女素人識者集めて「最近のテレビつまんねーなー」って言い合う番組だったんだけど、若者のテレビ離れの例として出てきた青年がインターネットで視聴してたのが、ニコニコに上がってるいさじ先生の『やらないか』とyoutubeの『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』で、なんというか、NHKの懐の深さを垣間見て「テレビまだまだ大丈夫じゃん!」って思いました。

■久しぶりにアダルトDVD買った。顔はそれほど好みで無いけど、スタイルが、もう、ヤスイのニーズにがっちりマッチしてたので、ふむふむ、これは、ふむ…と唸りつつ観てたんだけど、ある瞬間、女優さんを下から見上げた時の彼女の顔を見て「あれ? バナナマンの日村?」って思ってしまったが最後、もう日村にしか見えねぇ。どうしてくれやがる。
 リベンジとばかりにもう1本買った。これまた、スタイルはヤスイ好みのパイオツカイデーというかパイオツカイデーだけというか、思わず、No.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly oneと口ずさんでしまうほどに一点だけが突出した女優さんだったんだけど、だがそれがいい。しかし、ある瞬間「あれ? 妹に似てる?」って思ってしまったが最後、もうだめだ、妹に蔑まれてるような感じしかしねぇ。どうしてくれやがる。まぁ、リアル妹属性が皆無ということを再確認できたので、それはそれでどうでもいい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょっぴりタイトルが気になっている 正直 FlyableHeartのホコホコな赤飯が黒く見える位気になって仕方がない
マーベラス高橋 2009/03/21(Sat)23:06:50 編集
無題
○○に似てない?って思ってしまったらほんとその人にしか見えなくなるから困りますよね。しかし、買った2作品ともヤスイさんには災難だったようですね。
UMA 2009/03/23(Mon)10:52:08 編集
無題
男優の場合もありますよね。
あれ?ウチの親父じゃね?と思った瞬間に
もう父親にしか見えなくなって萎えたり。
逆に名前が自分と同じ場合感情移入できてしまったりと。

にしてもやはり最後は日本対韓国になったっすねー。
ベアトリーチェNo13 2009/03/23(Mon)15:04:06 編集
無題
AVをジャケ買いするとそうゆうこと多いですよね。
本当に本人か疑わしいぐらい写真写りが良くて中身を見てがっかりというのは何度も経験してるんで気持ちは良く分かります。

日村では絶対にヌける気がしない・・・。
じゃがー 2009/03/23(Mon)17:32:30 編集
無題
はいどうぞ
http://www.xvideos.com/

ネタにでもしな~
ちなみに「teen」で検索するといいよ
エルモイ 2009/03/25(Wed)04:37:32 編集
無題
くそふいたwwwww
クサハ 2009/03/26(Thu)01:14:38 編集
無題
>マーベラス高橋 さん
いやまぁ、さすがに女優さんを名指しして「日村にクリソツ」と言ってしまうのもアレなんで、自重します。

>UMA さん
性器にモザイクいらんから、顔にモザイクかけてほしかったです。

>ベアトリーチェNo13 さん
名前が自分と同じだったらいいなぁ。名前読んでくれるシリーズとかあればいいのに。

>じゃがー さん
まぁ、だいたいパッケージの写真と中身は違いますよね。明らかに、映りの良い角度+照明+加工でごまかしてるだろうし。ヤスイは最近はDMMでサンプル動画見てから買うようにしてます。

>エルモイ さん
いや、外人さんはちょっと…。あまりにも攻撃的というか動物的というか。怖い。

>クサハ さん
いや、スカトロはちょっと…
ヤスイ 2009/03/30(Mon)18:18:08 編集
無題
浜崎りお とかじゃね?
NONAME 2009/04/04(Sat)12:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 抱いて! HOME できた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]