忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ふと思いついたフレーズを書いてみるコーナー。
 とある魔術の新日鉄。
 ヤスイです。


■別に書くことも無いんですが、トップ絵をめんどくさいかんじで描いてたらめんどくさくて、やたら時間かかってしまってるので、もうちょい待ってくださいね。
 本屋に行ったら雑誌とかコミックスとか色々出てたので色々買ってきた。電撃大王の最新号と『苺ましまろ』の最新刊を読んだら、大王に掲載されてた最新話が、もうコミックスに収録されてんの。最速にも程がある。「も~雑誌売れねぇし、単行本直でいいんじゃね?」みたいな。雑誌派1人負け、みたいな。

 『シャイニングフォース・フェザー』クリアした。こいつ中ボスだよね? ね? …と思って適当に倒したヤツが実はラスボスで、エンディングが流れても感動の「か」の字も出んかったわい。ストーリーもキャラもシステムも薄っぺらかったなぁ。でもサクサク進むからついついクリアするまで付き合ってしまった。釈然としない。

 ATXでやってる、小山力也と田中理恵が司会の情報バラエティ観てたら、『ジャック・バウアー(cv小山力也)の物真似をするどきどきキャンプの物真似をする小山力也』というポロロッカを目撃してしまった。こんな時に限って録画してないなんて…本当にすまないと思っている。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
『シャイニングフォース・フェザー』はオレもやりましたが、一体どうしちゃったんでしょうかね・・・。
ED見ても「えっ!? 終わりなの!?」という感じでした。

この不完全燃焼をCOMIC1☆2の新刊で晴らしたいので、短い首を長くして待ってます!
NONAME 2009/02/28(Sat)02:09:05 編集
無題
今のトップの、おっぱいクラン中尉もいい感じじゃないですか。
とりあえず、小山力也さんスキーの私としてはそんな番組がやってるなんて知りませんでしたよ。
卜部 2009/02/28(Sat)02:29:45 編集
無題
苺ましまろの第7巻の発売は、やっぱり2年後くらいになるのかしら・・・。
NONAME 2009/02/28(Sat)11:44:07 編集
無題
シャイニングフォース系統はもうネバーカンパニー以外信用できませんて、ヤスイさん。
NONAME 2009/03/01(Sun)01:34:02 編集
無題
>NONAME さん
なんかもう、続編作る気マンマンというか、とりあえず様子見、みたいなデキでしたね、フ¥フェザー。続編出ても買わんけども。

>卜部 さん
流石にもうクラン中尉って時期でもないですし…といったそばからまさかのカレンですよ! 段々時代を遡っていくのもアリかもしれません。

>NONAME さん
毎月8ページくらいですから…

>NONAME さん
イクサは結構好きだったんですけどねー
ヤスイ 2009/03/02(Mon)23:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]