忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■はー、今月のポプリ終了ー。
 今回も…疲れた…そして…白ぜい…。怒涛のラストスパート明けで、ただいま絶賛腑抜け中。寝て起きて飯食って寝て起きて飯食って寝て起きて←今ここ。腑抜けすぎてチンコいじる気力もわきません。
 とにかくこれで、今年に入って初めて余裕が出来たべ。2ヶ月でモノクロ40枚にカラー2枚。この程度でイッパイイッパイになってしまうとは、我ながら仕事が遅いなぁ。いかんともしがたい。
 とりあえず、部屋の掃除して、出さなきゃいけない書類出して、コミケのカット描いて、お仕事情報更新して、やっとこさ冬コミの本の修正作業が出来るべ。それが終わったら、コミック1で出す本作ろう。あれ、結構忙しいぞ。あ、あとトップページも更新しよう。いつまでクランやねんて話ですよ。別に描きたいの無いんですけど、なんかリクエストとかあります? 巨乳限定で。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヤスイ先生に十六夜咲夜を描いてもらいたいです
東方をご存知か分かりませんが

お仕事お疲れ様です
文々。 2009/02/18(Wed)03:03:08 編集
無題
お疲れ様です。
巨乳ならビリー描いてよ。一応巨乳よ。
アラガイ 2009/02/18(Wed)03:29:48 編集
無題
TOAのティア
東方の八雲紫
どっちかを個人的に希望
九重 2009/02/18(Wed)03:50:04 編集
無題
ビリー描いてくださいって書き込もうとおもったらすでにあった件
2009/02/18(Wed)07:10:26 編集
無題
サンレッドのかよ子さんはきっと巨乳。
銀太 2009/02/18(Wed)08:31:29 編集
無題
間とって白パンもっこりの歪みねぇサンレッドとか。
巨根限定。
NONAME 2009/02/18(Wed)09:18:55 編集
無題
ケンイチの時雨描いて欲しい俺は異端
NONAME 2009/02/18(Wed)10:21:19 編集
無題
ルカを…どうか巡音ルカをーーーー!
太陽爆発 URL 2009/02/18(Wed)11:29:43 編集
無題
モエモエって実はスタイルいいですよね。というかうすた先生の女の子良く見るとかなり可愛い……
2009/02/18(Wed)12:21:16 編集
無題
ケロロの日向夏美かよつばと!の綾瀬風香でお願いします
radar 2009/02/18(Wed)15:23:16 編集
無題
やっぱりビリー兄貴がいいと思います
巨乳ですし
NONAME 2009/02/18(Wed)17:35:51 編集
無題
巨乳なら「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」
の毒島冴子を是非!!
ノサダ 2009/02/18(Wed)19:18:21 編集
無題
ドラゴンクエストⅤのデボラをお願い致しますm(_ _)m ヤスイ先生の絵でなじられたい・・・!!
NONAME 2009/02/18(Wed)20:03:27 編集
無題
期待を込めてジャック・ハンマーで。
ピルクル 2009/02/18(Wed)20:14:54 編集
りくえすと
ライダーがいいなあ。
2009/02/18(Wed)21:27:17 編集
無題
マガジンで連載してる「エデンの檻」の赤神りおんってキャラ描いて欲しいっす・・・って無理かw知名度が低すぎる。
シエスタ410 2009/02/18(Wed)23:13:39 編集
無題
おつでございます(≧ω≦)

2008年最高のおっぱいさんこと戦場のヴァルキュリアのセルベリアさんを!!
海外でも高評価でパネェきょにうです。
来月BEST版発売です。
まるでSEGAの回し者です。
俺的には2008年No1のPS3ゲームなんですけどね。
PS2ではP4。
映画No1はダークナイト。
ハッセルホフNo1はデビット・ハッセルホフ。

そういえばチェと13金を見てきました。
さすがは目で妊娠させる男、トロ様。
そしてJは普通でした。
やっぱ音だけでビックリさせる映画になってました…。リメイクする意味あったのかな…?
ごるご 2009/02/19(Thu)01:31:04 編集
無題
放課後プレイの「彼女」さんなんてどうざんしょ?
nov 2009/02/19(Thu)01:57:05 編集
無題
TOAのティアがみたいです!!
巨乳で一番最初に思いつきました。
メロンvv
PON 2009/02/19(Thu)03:24:39 編集
無題
はじめましてー。
既出ですがライダーさんを希望します。
てゆっか、こないだのTMトリビュート展inとらのあなでは先生の作品が見れなくて残念でした。
頑張ってください。
ワイロ 2009/02/19(Thu)09:58:02 編集
無題
ペルソナ4の雪子か直斗で。くぎゅ…りせもイイネ
NONAME 2009/02/19(Thu)10:59:36 編集
実写版がトラウマ
 やっぱり巨乳キャラならば、巨乳ハンターを出すのがよかろう
無一文寺隼人 2009/02/19(Thu)12:17:25 編集
無題
東方の美鈴を是非是非
NONAME 2009/02/19(Thu)15:25:05 編集
無題
恋姫の周喩なんて素敵じゃない
ひう 2009/02/19(Thu)20:48:40 編集
無題
とある魔術のおっぱいで
NONAME 2009/02/19(Thu)21:17:21 編集
無題
ケロロのモアちゃんをお願いします。
NONAME 2009/02/21(Sat)19:27:18 編集
無題
此処は是非、ゼロ魔のティファニアを!!
toyi 2009/02/22(Sun)03:20:57 編集
無題
サークルカット見て思いました。
恋姫のキャラでお願いします。
恋姫で巨乳と言えば、ですよ!
NONAME 2009/02/23(Mon)08:51:12 編集
無題
巨乳といえばビスケット・オリバしかいないでしょっっ!!
DIO 2009/02/23(Mon)15:57:22 編集
無題
http://ranobe.com/up/src/up340626.jpg
巨乳の三界伏魔大帝神威遠震天尊関聖帝君さまを
shusou 2009/02/23(Mon)19:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]