忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あのさー、擬似GN粒子だっけ? 赤い粒子。あれって人体に有害なんですよね。なんか、細胞に障害が? みたいなこと言ってたし。ベトナム戦争における枯葉剤みたいなもんなのかしら。

 で、放送観てて思ったんだけど、、ソレスタもカタロンもアロウズも正規軍もクーデター派も、皆で一致団結して、軌道エレベーターから崩落したパネルを撃ち落として、「みんなの力で街を守ったぜ!」みたいな空気になってたけど、あんだけ大量のモビルスーツが上空でワーワーやってたら、下の街とか擬似GN粒子で死の都になってんじゃねーかと心配になった。すんごい奇形児のベビーラッシュになりそうな。

 で、息子に撃墜されて死亡したはずのロシアの荒熊が、擬似GN粒子を大量に浴びたことによって、不死身のミュータント・デスベアーとして復活し、悪を持って悪を制すみたいなダークヒーローとなって今後のストーリーの鍵を握ると見たね。ガンダムへの復讐のため地獄から蘇った不屈のミュータント、ミスター・ブシドーと共闘したりすんの。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
逆シャアでアクシズを地球に突っ込ませようとしたのに比べれば可愛いものでしょう。

ガンダムシリーズは地球に優しくない武器、作戦が多すぎる気がしますね。ケロロ軍曹を見習ってほしいです。
じゃがー 2009/02/10(Tue)02:41:24 編集
無題
放送見てたら潰れていたのは疑似GNドライブを搭載してないティエレンやフラッグが多かったので、そこまで影響はないのかも。
ばろん 2009/02/10(Tue)15:20:52 編集
無題
 自我を失った荒熊が小熊の前でルイズと相撲をとってしまうんですね?
 そして「サジより凄い」とか言われて、蚊帳の外の小熊が半狂乱で荒熊に掴みかかり軽くいなされて「やめてよね、本気を出したら小熊が親熊に敵うわけないんだから」とか言われてしまうんですね?
NONAME 2009/02/10(Tue)20:44:46 編集
無題
疑似GN粒子は公式設定によれば
「通常は本来のGN粒子と同じく人体には無害だが
 兵器利用目的で高濃度圧縮すると有害となる」
との事です X線みたいなもんですかね
NONAME 2009/02/11(Wed)17:22:02 編集
無題
もうちょいで羅巌編始まるので、ヨマコ先生希望。
NONAME 2009/02/18(Wed)22:43:55 編集
無題
↑すんません、間違えました。
NONAME 2009/02/18(Wed)22:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]