忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新します更新しますと言っといてやっとこ更新。

 なんだい、あれだけリク募っといて結局カレンかよ、このチンポ豚! いやね、実はリクいただいたの描いたんですけどね、いまいち気に入らなくて、やっぱ違うの描こーて思って、結局慣れ親しんだ嫁に。

 というわけで、一応描いたの捨てるのも忍びないので公開しまっす。



 リンク先をさらにクリック! 見ていただければ分かると思いますが、アレです、エロゲーみたいに1枚の絵に差分をつけて何パターンか作って楽しようと思ったんですが、差分作るのちょーめんどくさいの! 途中でなんか、折れた。ダメだ、オレはエロゲー原画マンになれない…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
 結局カレン! と一途さに惚れ直したと思ったら、差分の奥義を見せられた気分です。
 プロフェッショナル!
A 2009/03/02(Mon)23:23:31 編集
すばらしいっ!
ヤスイさんからの早めのホワイトデー
プレゼントですね!(汁的な意味で)

お疲れ様でした&ありがとうございました。
サトゥ 2009/03/02(Mon)23:27:58 編集
無題
お疲れさん・・・
ルカとティアは、最高やったよ・・・
同人でも出してくれれば、何も思い残すことはない・・・
プリティーボーイ 2009/03/02(Mon)23:39:42 編集
無題
このカレンさんは、どうも筋肉質のようですね。萌えました。

…何故だ、軸がぶれている。
ワイロ 2009/03/03(Tue)00:02:28 編集
無題
うひゃっほう(^ω^)!!!!!!!!!!!!
さすがヤスイさん!おれたち(中略)シビれる!
今年はいい年やで…。

そうそう、夏コミの時に差し入れしたいなぁと前から思ってたんですが、スペースにずっといる人がヤスイさんでOK?

ところで…最近購入したDVD…
「イントゥザサン」「撃鉄」「沈黙のステルス」「沈黙の奪還」「ザ・ディフェンダー」「バイオソルジャー」「バレットモンク」「パーフェクトワールド」
セガール率高すぎ
最後のだけやたら浮いてる…いい作品なのに…
ごるご 2009/03/03(Tue)00:18:34 編集
お疲れさまですっ
これは…充分すぎるんじゃないでしょうか!!
さすがサービス精神の権化のような男

ヤスイリオスケ…恐ろしい子っ!!
マカセ 2009/03/03(Tue)00:51:09 編集
真にもって素晴らしい!!
十分やっていけるエロサと巨乳っぷりでした。
ご馳走様でした。
NONAME 2009/03/03(Tue)01:32:00 編集
無題
一生ついていきます。
2009/03/03(Tue)02:52:59 編集
無題
ヤスイ原画のエロゲ出して欲しいわ~
米国のおバカコメディー映画風のエロゲとかどうよ!
ポプリの連載ガンバってねっ!
nekokoneko 2009/03/03(Tue)04:20:54 編集
無題
エロい!何よりも!
そして「子供たちの明日のために!」自重www
九重 2009/03/03(Tue)04:54:05 編集
無題
それは例えば、

ジャック・バウアーとかセガールとかホレイショとかランボーとかビリー・ヘリントンとか安西先生とか、

その他ヤスイオールスターズ総登場(※あくまで似てる人)だけど、全体的な雰囲気は何故かハイスクールミュージカル風(と見せかけて超能力学園Z)、

なエロゲ?

……ソッコー脳内予約しました!
頑張って下さい!!
NONAME 2009/03/03(Tue)08:53:03 編集
無題
なるほど、こりゃ時間かかるわけっす。
お疲れ様でしたー。
夏コミ楽しみにしておま。
ワッショイワッショイ。
名無し 2009/03/03(Tue)11:19:17 編集
イエフー!
差分見事っす!!
エロゲ業界の者ですが、まじでヤスイさんとエロゲ作りたいとかおもったりしました!
NONAME 2009/03/03(Tue)16:27:26 編集
無題
GJ!
NONAME 2009/03/03(Tue)20:12:54 編集
無題
いつものことですが、いいツインドライヴですね(笑)
ヤスイセンセのGNツインドライヴは人類を革新できそうです(笑)

daishi URL 2009/03/03(Tue)23:47:32 編集
無題
ルカのリクエストをした者です。
わー、素敵。ゆっくり愛でます。




ふぅ。あ、もう終わっちゃった。
太陽爆発 URL 2009/03/04(Wed)00:49:16 編集
無題
うーむ
相変わらず美麗な絵の数々・・・
素晴らしいっっっ!!



それはそうと、各作品のキャッチコピーの訳わからなさに吹いた俺は負け組ですか?
DIO 2009/03/04(Wed)02:05:35 編集
無題
カレンはそんなに好きではなかった・・・のに、ヤスイさんのカレンは別格に思えます。
ありがとう!本当にありがとう!
NONAME 2009/03/04(Wed)13:14:54 編集
無題
きてみればTOP絵変わってるし、描いた作品まで公開されてるじゃないかっ!!
ごちそうさまです(色んな意味で)

>差分
作るのめんどいんだ。デフォの絵に描き足すだけで楽なんじゃ?とか思ってました。
すいません、ほんとすいません(;´Д`A ```
UMA 2009/03/04(Wed)20:52:14 編集
無題
まさかティアを描いて下さるとは!
差分もあって目福でした。ごちそうさまです。
また描いてくれるとうれしいです。
PON 2009/03/05(Thu)17:49:30 編集
無題
おいしくいただきました
あざす
2009/03/06(Fri)09:39:13 編集
無題
とある魔術のおっぱいでリクした者です。
遅ればせながら描いていただきありがとうございます。
やはり、とある魔術でおっぱいと言えば神裂ですよね、とは思いつつ。
巨乳化したミサカやインデックスもアリかなと思ってもいました。
NONAME 2009/03/08(Sun)17:23:44 編集
さすが!
ルカに感動しました





ふぅ・・・
NONAME 2009/03/10(Tue)22:34:46 編集
無題
>ALL
拙い絵でお目汚しでしたー。
見て下さってありがとうございます。
ヤスイ 2009/03/21(Sat)11:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]