忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■♪オザワんとこは~イヤだ~、オザワんとこは~イヤだ~、投票へ~行く~だ~。ヤスイです。

■イチロー! メチャクチャにして! 泣かせてよ! あの夜のように泣かせてよ!
 はー、感動した。10回のイチローの! 粘って粘って甘く入ってきたチェンジアップだった? アレをセンターに弾き返した勝ち越し2点タイムリーね! 射精すんぞコラァ! ってくらい全身が総毛だったというか、録画したの巻き戻して何回も観てるけど、はぁ、抱いてよ! もう!
 もちろん、イチロー大明神だけでなく、選手・スタッフに感謝したい。陳腐な表現だけど、感動をありがとうだよ。はー、えがったえがった。おかげでもう、ここ数日ぜんぜん仕事して無いからね。やばいやばい。
 まぁね、大会全体を見直してみると、やっぱり変な敗者復活優遇トーナメント制とか、メジャーのベストメンバーと戦いたいとか、細かい不満点はあるけども、勝ったから良し! 次回開催はまた3年後ですか? それまでに大会のシステムとか見直して、国際大会としてのクォリティが上がるといいな。
 試合終了後に野球好きの友人と3年後どうなるだろうとか盛り上がった。イチローはまだいけるだろうか。全体的に若いメンツだから、3年後もこのメンツでいけるんじゃないか、とか。松坂世代が30歳越えるから、ダル・涌井・マーくんあたりが先発の軸になるか。ハンカチ王子の斉藤がプロに来てるだろうから、彼が期待通りの活躍をしてくれるだろうか、とか。次回も原ジャパンかなぁ、とか。能力云々より、代表監督としてのネームバリューに耐えうるのはもう原しかいないよなぁ。3年後、古田とかやってそうだな、監督。
 昨年は西武の日本一、そして今年は世界一、そして来月からペナントスタートと、野球熱は冷めませんなぁ。

■あ、とらのあなさんで新刊の予約始まってます。まぁでも、速攻で売り切れるってこともないと思うので、別に予約しなくても余裕で買えると思うんで、ひとつ、よろしくおねがいします。4月3日納品予定なんで、そこらへんから販売開始されると思いまする。あと、既刊の『Drag&Drop』と『K.Y.オーエヌは彼女なのか?』と『真夏の夜の夢のまた夢のまた夢』もついでに再版してとらのあなさまにて販売される予定なんで、よろしければ、ひとつ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして。ヤスイ先生の日記面白いですね。

WBCはほんとしびれました。10回のイチローは最高でしたね。今までだめだった分余計に^^

しかし村田は残念でしたね;;あんなに活躍してたのに。日本に帰さないでベンチにでも入れとけばよかったのに。

それに比べて栗原全く使えなかった><せめて村田にメダルと賞金わたせぇー。

ヤスイ先生これからも面エロい日記どんどん書いてくださいね。応援してます^^

・・・・この日記まとめて本作ったりしないの?w
代打2併殺 2009/03/25(Wed)19:37:52 編集
4年後です
次回のWBCは4年後だそうです。アメリカの本格参加がキーですね。
oh 2009/03/25(Wed)21:05:15 編集
素晴らしかった
もうね、ホントね、なんつーかね
凄いの一言で言ってしまうと
あんま中身がないコメントに感じてしまうが
やはり凄いの一言でしたね。

イチローよくぞあの場面で打った!
ファール打った時、嫌な予感走ったけど
連続ファール打った時に希望に変わったね。
あそこで打つからこそ本物の一流です。

問題があるとすれば、サムライジャパンという
ネーミングセンスだけだw
ベアトリーチェNo13 2009/03/25(Wed)21:17:16 編集
無題
イチローが打った球はシンカーっす
nk 2009/03/25(Wed)23:04:33 編集
無題
メンバーだけでなく、メジャーリーガーの調整不足も目立ちましたね。WBCに向けて調整をしてたのは日本韓国キューバくらい?ヤツらが本気できたらと思うと……ワクワクしてくるぜ!
太陽爆発 URL 2009/03/26(Thu)12:57:05 編集
無題
イチロー伝説がまた増えてしまいましたね
NONAME 2009/03/27(Fri)02:46:03 編集
無題
遅漏粘るまだ粘る
ついに逝きました!
鈴木遅漏「いやぁほぼ逝きかけました」
一同「まだ逝ってないんかーい」

ってパロ出来ませんかね?
元ニッケ 2009/03/30(Mon)01:36:26 編集
無題
>代打2併殺 さん
栗原は、まぁ、いきなり召集されてしまったので仕方ないかな、と。
日記のまとめ、っても、ここで全部見れますから。

>oh さん
4年後かぁ。またアメリカ開催ですかね。大会自体がアメリカでもっと注目されるようになればいいんですけどねぇ。

>ベアトリーチェNo13 さん
まぁ、『原ジャパン』よりは語呂が良いかと。次回は俊足ばっか集めて『忍者ジャパン』略して『ニンジャパン』で。もしくは『芸者ジャパン』

>nk さん
抑えの投手に40球も投げさせて、キレのない変化球放ったらアキマヘンな

>太陽爆発 さん
やつら本気出してくれますかねぇ。大金払ってるメジャー球団としては、開幕前に怪我なんかさせてもらったら大変なことになるだろうし。

>NONAME さん
イチロー伝説の最終章は国民栄誉賞の勲章をセンター前にはじき返すことですな。

>元ニッケ さん
「ほぼイキ、かけました」であり、
対戦相手はブッカケドロドロ状態です
ヤスイ 2009/03/30(Mon)18:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]