忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■東に病の人あれば、まぁ、頑張れ。ヤスイです

■というわけで、プロ野球が開幕したわけで。とりあえず、開幕戦は、テレビを2画面にして西武vsロッテ戦と、巨人vs広島戦を観ながら、ヤフーのネット中継で楽天vs日ハム戦を観戦という、同時観戦が実現した。集中できん! 我らがライオンズは、ライオンズらしい一発逆転劇で快勝。えがったえがった。明日も観戦頑張るぞー、オー。

■あ、COMIC☆1受かってた。申し込みの際にメールアドレス登録するの忘れて、抽選結果の先行発表が送られてこなかったので、受かってるのかどうかヤキモキしてたのだが、まぁ、無事受かって何より。スペースは『ふ-40b』。外周だー。やっべ…新刊出せるのだろうか…出せる…の…か…? 最悪…コピー誌でも…。ふむぅ。

■あ、そういえば、こないだ仕事した『canvas3』のサンプルいただいたので、早速、特典冊子を開いてみた。名だたる美少女ゲームの原画師さまが参加されてるのだけど、皆さんが可愛い萌え絵を描いてらっしゃる中、モロにおっぱい丸出しの絵を描いてる空気読めないヤツが、こ~こ~にい~る~さ~気~付~けよ~! これは…良かったんだろうか…。設定無視して乳5割増しくらいで書いてるし…。悪目立ちしてるなぁ。逆に、おいしいのか? まぁいいや。♪やがて~洪水が~すべて~

 あと、muscadet様から発売される『ナハトムジーク』(※リンク先18禁)というゲームの特典小冊子にモノクロ1枚寄稿させていただきましたー。こっちは普通にエロ絵です。普通て。エロイラストは描くの楽しいなぁ。マンガとか、もう、ダメ。つまんない。もうね、小冊子とかにエロ絵寄稿するだけの生活したいね。

■あと、新刊がとらのあなで販売スタートしたみたいなので、よろぴこ。

■あとは…なんか書くことあったかなぁ。最近ほとんど家から出てないんで、面白いことも無いし。あ、今、部屋がものっそい汚いです。布団にたどり着くまで2回ジャンプしないと行けないほど。

■あと…ウチの掲示板がスパムだらけになってきたので、どうしようか、いっそ閉鎖するか…と思ったけど、コメントの画像見ながら文章読むと無性に笑えるのでこのままにすることにした。皆さんはリンク踏まないよう気をつけてくださいね。

■あとは…あ、そういえば、こないだ日記で書いた妹に似てるAV女優だけど、顔はともかくとして、スタイルがヤスイのど真ん中ストライク絶好球でほぼイキかけましたので、その女優さんの最新作を買ってしまった。
 で、観たんですけど、顔を見ないようになるべく首から上に目線が行かないようにして、こうね、目を細めて、画面に目の焦点を合わせないようにして、顔が判別できないようにしながら…って、なんでこんな頑張ってAV見なあかんねん。なんか、切ない!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ボカチカ9番はもったいないですねぇ。去年の燃えつきがなければ西武連覇あるんじゃないですか?
太陽爆発 2009/04/04(Sat)12:52:36 編集
無題
ヤスイ氏 オススメのアニメ クィーンズブレイド見ました もう 某おっぱいがいっぱーい♪の歌がオレの左脳に響き渡ってます
随分前に見たAVで気に入ってるのは引退しちゃった遥めぐみ かな。
マーベラス高橋 2009/04/04(Sat)16:37:18 編集
無題
『canvas3』買いましたよ~。
絵師の個性は活かすべき。
ボブマニア URL 2009/04/04(Sat)19:23:53 編集
無題
松坂樹梨のおっぱいには
一昔前大変お世話になりました。
だったん人 2009/04/04(Sat)21:01:17 編集
無題
小坂めぐる さえいてくれればいい
そう思ってる時期が僕にもありました。
かんぱち 2009/04/04(Sat)21:44:14 編集
無題
我がホークスはいきなり主力が離脱でフザケンナ!ですよ
特に松田の牽制アウトで帰塁の際に中指骨折とかバカか!と言いたい
しかも初打席でヒット打って幸先良いスタートと思った矢先でしたからね
テツヤ 2009/04/04(Sat)22:13:55 編集
無題
小宮ゆい 南沙也香
最近はこの二人にお世話になってます。
あっ、もちろんヤスイさんの本にもお世話になってます。新刊も注文したし。
じゃがー 2009/04/05(Sun)01:14:01 編集
無題
マンガの方も頑張ってくださいよ!よ!
クサハ 2009/04/05(Sun)12:45:04 編集
無題
>太陽爆発 さん
ボカチカは恐怖の9番として君臨してて欲しいですけどね。最近ではワリとクリンナップ近くで打ってますよ

>マーベラス高橋 さん
遥めぐみは裏モノで見てます!

>ボブマニア さん
お買い上げありがとうございますーとヤスイが言うことでもないですが。
我ながら、後になって巨乳にしすぎたかなーと。

>だったん人 さん
松坂樹梨はヤスイもお世話になりました。あの人は本気で感じてるっぽいところがいいですな。

>かんぱち さん
小坂めぐるもいいですな。って、きみたち、そんな裏で流出してる女優さんばかりをチョイスするか。

>テツヤ さん
松田のいきなりの骨折は笑うとこなのかなんなのか判断に困りますな。でもホークスは相変わらずピッチャーが良さげですなぁ。中継ぎ以降が豊富でうらやましす。

>じゃがー さん
だから裏モノばかりを以下略。
あ、新刊お買い上げありがとうございますー。

>クサハ さん
マンガはもういいよー。あんなもんは漫画家が描くもんだよー
ヤスイ 2009/04/22(Wed)01:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]