忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■エロ詩吟の面白さが分からない。あると思います! ヤスイです。

■今日は朝一で映画観にいって、春物の服でも買いつつ、散ってしまった桜の花を偲びながら晩春の息吹を全身で感じようと思ったのだが、目が覚めたのが昼過ぎだったので、もーええわーとばかりに一日中ゴロゴロしてた。なんかもう15時間くらい寝てしまった。寝すぎて眠いというか。

■そういえば昨日、印刷所に入稿に行こうとした際のこと。流石に冬物の服だと厚いので、薄手のジャケットを着ようと思ったんだど、ヤスイの体が膨らんだせいか、ジャケットがきつくて、無理な体勢で袖に腕を通そうとしたら右の二の腕が肉離れ起こした。余りの激痛に、30分くらい身動きが取れなかった。素で「ひぎっ…!」とか呻いちゃったし。そうか…エロマンガで女の子が言っちゃう「ひぎぃ」とはこれ程の激痛なのか…と戦慄。こりゃ滅多に使えんぜ、ひぎぃ。みんなも気をつけようぜ。

■入稿の帰りに池袋の虎の穴寄ったら、あかざわ先生の最新コミックス『じぇらしっくぱぁく』が山積みになってたので捕獲。巨乳嫌いのあかざわ先生が体に鞭打って描いた巨乳エロを読むと、自然と目頭が熱くなりますね。そのうち『プロフェッショナル-仕事の流儀-』に出てください。
 しかし、だ。


 貴様のいる場所は私が1年前に通過している!!(言いがかり)

■食事中、家族と一緒に長島自演乙の入場を観て、なんか、死にたくなった。「これアニメのなの?」とか聞かれて。もうっ! TBSなんだから、せめてマクロスFにしとこうよ! 乃木坂て、キミ。あと、マサトと新人のスパーリングとかね、もうね、ジムでやれ! と。K1も昔は面白かったんだけどなぁ。最近はショー的要素が強すぎて、なんかもう。普通にボクシングの方が面白い。とりあえず、来週のシュトルムvs佐藤の試合が待ち遠しい。日本人では竹原以来のミドル級戴冠なるか。あと、来月のパッキャオvsハットンとか、もう、おらワクワクしてくっぞ。

■ドリームクラブのPV



 ううむ、想像してたよりも巨乳派だな…。やるじゃない。これは、ゲームの内容次第でちゃんとした本出したくなるやもしれん…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>貴様のいる場所は私が1年前に通過している!!
これ脱稿後に言われてヤッスーイさんの恐ろしさを実感した!
こいつめ!こいつめ!
あかざわ 2009/04/22(Wed)02:01:14 編集
無題
>貴様のいる場所は私が1年前に通過している!!

でもあかざわさんは2年前に「くぱぁりぞーと」という単行本出してますよ。むしろ「501年目と4001年目の合流」みたいな?
じゃがー 2009/04/22(Wed)11:00:27 編集
無題
「ひぎぃ」てw 自分の体に鞭打ってでもいいマンガを描こうとするなんて、さすがですねw ヤスイ先生
NONAME 2009/04/22(Wed)19:02:31 編集
おおっ!
ドリクラ本・・・一枚絵だけでもいいからヤスイ神のドリクラキャラ見てみたいっす
エロマス!
ヨイドレ 2009/04/23(Thu)21:38:02 編集
無題
>あかざわ先生
ん~、印税は3割でいいよ。オレが7割だけどな!! まさに外道!!


>じゃがー さん
もとは、そこからパクったネタなんです。やばい、あかざわさんが六角レンチもって殴りかかってくる!

>NONAME さん
あんな痛みは二度とゴメンだぜ…! 女の子も2本刺されるとああなっちゃうんだぜ….

>ヨイドレ さん
ドリクラ…動いてると子見るとどんどん股間が熱くなってきます! でもゲームとしてはつまんねーんだろうなー。買うけども。
ヤスイ 2009/05/08(Fri)06:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]