忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■エンドレス! まさにエンドレス! というわけで、今週も終わらなかったね、そうだね。EDの『止マレ!』が流れるたびに「こっちのセリフじゃボケェ!」ってツッコミを忘れない。止メテ!

■同人作業中。シコシコペン入れ。蓮華の髪型、パーツ多くてめんどくせー。でも好きだから描いてて楽しい。商業の原稿なんか苦痛でしかないよね。今月描いたポプリ原稿を来月分にスライド登板させられるから、来月はワリと余裕あるわん。コピー誌作れる…けどなぁ。以前、コピー誌500部作った時、折っては綴じ折っては綴じの単純作業に気が狂いそうになったからなぁ。紙工船。

■なんか。妹がブログやってるらしいので、妹の名前でググってみたら、特定失踪者の中に同姓同名の人がいて、なんか、微妙なキモチになった。

■『もやしもん』の新刊。新キャラの眼鏡っ娘が酒の卸問屋に強要されて犯されるマンガを誰か描いてください。頼むよキミぃ。『へうげもの』新刊。利休が死んだ回が凄まじくてシビれた。今週のサンデー。アーたんエロいなぁ。乳デカいなぁ。ハヤテ内で貴重なおっぱい要員じゃないですか。わたくしの、乳の大きさと面白さが比例する眼識は、今日もブレがない。今週のマガジン。『エデンの檻』の委員長が可愛い。多分死ぬけどな。大暮先生と久米田先生の児ポ法ネタが面白かった。
PR
■こんな出会いじゃなかったら、キミはボクを抱いたかい? ヤスイです。

■今月分のポプリの原稿を進めてたんだけど、編集から一向に連絡が無くて、かといってこっちから連絡するのもイヤだったんで、意思疎通の無いまま作業進めてたけど、締め切りすぎても連絡無いので、これは…さては…来月掲載無いな? というわけで、同人の作業に移行。今月号休んだんで、来月号は載るターンなんだけどなぁ。にゃんだかにゃあ。休みなら休みで…ちゃんと…言えよ! まぁ、こっちから連絡して確認取ればいいだけの話ですがよ。それはそれでシャクな話。

■夏アニメ。大抵見てるけど、今のトコ、ソフト購入確定は『CANAAN』だけ。『東京マグニチュード8.0』はブルーレイで出るなら買う。次点で『プリンセスラバー』『絶望先生』『海物語』ってとこかしら。

軽く感想
『CANAAN』
 ピーエーワークス製なんで作画は期待できる。『428』のスピンオフだけど、『428』…wiiのヤツ、途中で飽きちゃったんだよなぁ。クリアした友人に「イマイチ」と言われ、さらにやる気が。PS3版で追加要素あるなら買い直そうかしら。ところで『428』って、どうしても『よつや』って読んじゃうよな。四谷じゃなぁ。

『東京マグニチュード8.0』
 面白さだけで言えば第1話から掴みはバッチリで断トツに面白い。地震こえー。死ねる自信MAXの予感。あとは災害の悲惨さとかちゃんと描いてくれるといいけど。そういうとこ有耶無耶にされると醒めるからなぁ。第1話の舞台がお台場だったから、あれですよ、コミケ参加中に大地震が起きたらというシミュレーションにもなりますよ。なりますか?

『プリンセスラバー』
 今期のおっぱいアニメ。観てたら性欲を持て余したので、タイトルでググったら原作ゲームがひっかかって、こもりけい先生の放尿アヘ顔絵で、性欲ゲージが3本使ってレバー2回転P同時押しで原作購入。とりあえず、シャルとシルヴィをクリアしたけど、これって普通にガチエロ優良抜き物件じゃないですか。よく地上波アニメにしたなぁ。

『海物語』
 パチンコ嫌いなんで、その時点でマイナス感情だったんだけど、フタを開けたら大きなお友達向けプリキュアってカンジ? 何よりも、 寿美菜子17歳の沖縄方言しゃべりが萌えすぎて身悶えしてしまう。

『絶望先生』
 いつもどおり。
■うわー、都議選。まだ開票中だけど、民主圧倒的じゃないの。果たして、マスコミが言うほど世論は民主に傾いてるのか…と思ってたけど、ここまでとは。こりゃあ弱そうな方の鳩ぽっぽが首相になっちゃうよ~。参ったなぁ。
 ふと思ったんだけど、この選挙結果を受けて、民主が内閣不信任案提出して国会ボイコットして麻生下ろし前に解散総選挙…となると、児ポ法改正案うやむやになんねえかな? まだ与野党合意しただけで成立して無いわけだし。オレはおまえ、3次ロリとか大好きだから解散! とか言って。バカ野郎解散ならぬペド野郎解散。
■もうさ、アレだ、10人くらいの著名監督に各々『エンドレスエイト』の脚本渡して、さぁ撮ってみろでやらせたら面白いんじゃないか? クセのある監督…アニメだと出崎・富野・宮崎・庵野・新房監督とか。出崎版『エンドレスエイト』はアレです、劇場版AIR・クラナドみたいな。

 ちなみに実写監督だとこうなる。

三池崇史監督『エンドレスエイト』
 ハルヒ:竹内力
 みくる:哀川翔
 長門:国村隼
 キョン:田中要次
 古泉:森下能幸

北野武監督『エンドレスエイト』
 ハルヒ:ビートたけし
 みくる:大杉漣
 長門:白竜
 キョン:寺島進
 古泉:柳ユーレイ

タランティーノ監督『エンドレスエイト』
 ハルヒ:パム・グリア
 ミクル:サミュエル・L・ジャクソン
 長門:ユマ・サーマン
 キョン:ティム・ロス
 古泉:マイケル・マドセン
■エンドレスエイト5周目突入おめでとうございます! すげぇ…ここまでくると、手放しで賞賛したくなってきた。未だかつて、これほどまでに視聴者に挑戦してくるアニメがあっただろうか。もはや感動すら覚えるわ。さしものオイラもシャッポを脱ぐぜ。
 しかしアレだ、いいのだろうか? DVDが発売されて、仮に2話収録だとしたら、3巻通して同じストーリーの繰り返しという。製作者はともかく、よくスポンサーが許したなぁ。すげぇすげぇ、っと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]