忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今週の『とある魔術の禁書目録』。お話的にはアレだったけど、ちょっともう、御坂さんが可愛すぎて涙出そうになった。『乙女が照れて顔を茹でタコのように真っ赤にする』描写に滅法弱いヤスイにとって、眼福以外の何物でも無かったです。まぁでも一番好きなのは神裂のおっぱいなんですけど。神裂じゃなくておっぱい。おっぱいがなぁ。御坂も、もっとこう、育たないと!
PR
■アマゾンさんから荷物が届いた。昨日、予約しといた『ランボー』のブルーレイを発送しましたよーという通知メールがあったので、それが届いたと思い、早速開封してみた。










あ、あれ?





追伸、こっちもちゃんと届いてました



帰還兵だけど恥ずかしくないもん!


■アニメの『ホワイトアルバム』。ダメだ、心が折れそうだ。観ててつらい。ゲーム版ってこんなにギスギスしてたかなぁ。弥生さんにパイズリされたことしか覚えてないや。ヤスイです。

■映画の感想。
『ミラーズ』
 主演ジャック・バウアーのショッキングホラー。

<あらすじ>
 ミラーズで思い出したけど、かれこれ10年くらい前に、友人とアンナミラーズ行ったとき、友人に「この店って、レジで会計済ませると、釣り銭渡すときに手をキュって握ってくれるんだぜ」とか言われたのに、会計でピッタリ払っちゃって店出てすっごい後悔したりしなかったり。


 何にせよ、一番怖かったのはキーファーの息子の部屋に『ネギま』と『ツバサ』のポスターが貼ってあった所かな。思わず、オゾゾゾってなったし。背筋が。息子、こわ~。それにしても、あまりに場違いなポスターだ。もしかして、キーファーが好きなのか。ちなみに出席番号24番はハカセだぞ。眼鏡デコロリ…。キーファー…!!

 ま~アレだ。いかに霊なり悪魔なりが張り切って、ホラーでっせ~恐怖でっせ~とアレコレやろうとも、ジャック・バウアー相手ですよ~? 例えるなら、一歩vs唐沢戦みたいなモンでしょ。噛ませ犬噛ませ犬。主人公をジャック・バウアーにした時点で失敗だろ、コレ。負けるイメージ無いもん。

 作品の中身も、アレですよ、最近のホラーの主流である、突然の大音響でビックリさせる系。そんなんさぁ、誰だって反射的にビクってしちゃうっての。こんなんホラーちゃう! 

 終盤はまさかのババア☆ゾーンだった。ババア最強伝説! ぱねェ!

 スタッフロール観て気付いたけど、この作品って韓国映画のリメイクみたい。へぇ、元の作品観てみたいな。さすがに、ジャックよりは弱い主人公だろうし。

『ミラーズ』☆☆
■品格品格ゥ!! UCCHAREYYYYYY!!! なっ、何を吸うだーッ!!(若麒麟的な意味で)

 もうさー、相撲協会のトップとか、全員すげ替えちゃいなよ。横審とかも。あとやくみつるも。いいじゃん、もう、スポーツとして見ようよ。って思う。あくまで伝統芸能として貫きたいなら、ハナから外国人力士つれてこなきゃいいじゃん、って話ですよ。なんかもう、最近の相撲関連のニュース見てると幻滅せざるを得ないというかなんというか。

初場所前の朝青龍叩き

場所中、連勝を重ねる朝青龍礼賛

場所後、ガッツポーズ&即帰国謝れコール

若麒麟 ←今ここ

 もうね、アホかと。朝青龍にしてみれば、なんでいい年こいてガッツポーズで怒られなきゃアカンの? バカなの? 死ぬの? 的なキモチになって、そりゃ悪態もつくって。それをマスコミが取り上げて、それを協会が…という駄サイクル。日本の相撲人口なんて、右肩下がりで増えることなんかないし、そんな中へ外国から素質のある選手をスカウトして連れて来ちゃうんだから、そりゃアンタ、日本人横綱なんて、それこそ作らないと出てこないと思うし。まぁアレだ、品格とかなんとか抜かす前に、まず大麻問題をなんとかせいっちゅー話やね。どうでもいいけど、新聞で若麒麟関連の記事読んでたら、なんかもう、『大麻』って四股名の力士がいるんじゃないかって思えてきた。『琴大麻』とか。いそうじゃん、佐渡ヶ嶽部屋に。
■ねんがんのエイゾウノセイキをてにいれたぞ!


 ついに買ってしまった…! 『映像の世紀DVDBOX』! かれこれウン年前から欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど、あまりの高価さに気持ちが挫かれて、いつか廉価版が出てくれるはず…と思い続けて幾星霜。待てど暮らせど安くならないので、もうダメだ、してでも うばいとる って程に物欲が高まってしまったので、買ってしまった! ついに! これでオマエ、廉価版とか出しやがったらNHK焼き討ちしたるねん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]