忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あまりにも不憫なクラナドシリーズ!

渚「ざ、残飯!」

 なんだろう、虐待されてるんだろうか。

 今週のクラナドアフター、仕事しながら横目でチラチラ観てたんだけど、岡崎が汐を肩車しようとして「足開けよ」って言った時、思わずテレビを凝視してしまったヤスイにはこのアニメについて語る資格は無いと思われ。
PR
■今週のはじめの一歩。アニメのほう。

 リカルド・マルチネスの声は誰なのかなーとワクワクしてたら、開口一番ジョージ中田! かっけぇ! ジョージかっけぇ! あの声で「グッバイ、エイジ・ダテ」とか言われたら萌え死ぬ。

 ところで、アニメ2期ってどこまでやるんだろう。今後の一歩の試合って、ハンマー・ナオとか島袋とか、地味な相手が続くんだけど。沢村戦までやってほしいな。クライマックスは鷹村vsホークだろうか。ホークの声、誰だろう。ヤスイ脳内では内海賢二なんだけど、鴨川会長の声やってるからなぁ。んんー、大塚芳忠なんかいいかな。チボデー・クロケット! 板垣の声は福山潤以外に考えられないんだが。
■あのさー、擬似GN粒子だっけ? 赤い粒子。あれって人体に有害なんですよね。なんか、細胞に障害が? みたいなこと言ってたし。ベトナム戦争における枯葉剤みたいなもんなのかしら。

 で、放送観てて思ったんだけど、、ソレスタもカタロンもアロウズも正規軍もクーデター派も、皆で一致団結して、軌道エレベーターから崩落したパネルを撃ち落として、「みんなの力で街を守ったぜ!」みたいな空気になってたけど、あんだけ大量のモビルスーツが上空でワーワーやってたら、下の街とか擬似GN粒子で死の都になってんじゃねーかと心配になった。すんごい奇形児のベビーラッシュになりそうな。

 で、息子に撃墜されて死亡したはずのロシアの荒熊が、擬似GN粒子を大量に浴びたことによって、不死身のミュータント・デスベアーとして復活し、悪を持って悪を制すみたいなダークヒーローとなって今後のストーリーの鍵を握ると見たね。ガンダムへの復讐のため地獄から蘇った不屈のミュータント、ミスター・ブシドーと共闘したりすんの。
■今週の『CSI:マイアミ』。

<前回までのあらすじ>
 以前のエピソードで、ブラジオはリオデジャネイロの有名な山の上に立つキリスト像の足元で、なぜかナイフファイトの末に悪人を成敗したホレイショさん。その殺人の件でブラジルに呼び出された。しかしそれは罠だった! ブラジルでは、ホレイショにナイフで刺し殺されたヤツの手下が復讐するべく待ち受けいたのだ! ホレイショ絶体絶命のピンチ! あとカリーが誘拐されてた。

 今週のホレイショさん。前回からの引きで、建物から出たら武装した悪者4人が待ち伏せてた! どうするホレイショ! バンバンバン! 3発で3人射殺。と、そこへバイクに乗った2人が突っ込んできた! バンバン! 2発で2人射殺。と、そこへ車に乗った2人が突っ込んできた! バンバン! 2発で1人射殺。撃ちもらした1人は逃走。で、最初の4人組のうち、残った1人の背中を狙撃。バン! 倒れる犯人。「これがマイアミの正義だ!」バン! とどめ。帰国。ホレイショさん、科学忘れてる、科学捜査!! ホレイショさぁぁぁぁん!

  
■BS11で『エウレカセブン』の再放送が始まった。つい最近DVDで全話見直したばっかなんで、久しぶり~ってのも無いな。スパロボZにも出てたしね。はぁ、アネモネに顔面騎乗されたいなぁ。マウントとられて、腹でアネモネの恥丘の感触を楽しみながら、全体重を乗せたパウンドで失神KOされたい。

 つーか、エウレカまでパチになるのか。あ~あ。パチ業界なんて潰れちまえばいいのにね。銀英伝がパチンコになったときは、「オレ総理大臣になってパチ業界潰す法案作るよ!」って田中先生の墓前に誓ったものだけど、田中先生ご健在だし。
 昔作った、途中で「アレ?」ってなるエウレカEDのMAD。



 我ながら違和感無いなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]