忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■♪やる気が無い!(ヤルキガナイ)やる気が無い!(ヤルキガナイ)ホントのこ~とさ~。こんにちは、シノウ・アーシタ役のヤスイリオスケです。皆が寝静まった夜~窓から以下略。

■さて、夏コミで出した『ポプソクラブ』の打ち上げに行ってまいりました。アキバで蟹を食いまくりング。ヤスイとしては打ち上げとかそっちのけで、いかに楽して生きて行けるか、どうすれば版権だけで食っていけるか、なんでみんなそんな可愛い絵とか平気で描けるの? ねぇ? 死ぬの? ボク死んだほうがいいの? みたいに酔っ払ってクダ巻いておりました。
 あと、ヤスイが先日の日記に書いてしまったせいで、真田先生=鳩蹴り子というレッテルを貼られ散々イジられたどうしてくれんだテメェ…というお怒りをご本人からいただきましたので、サーセンしたー! 反省はしていない。もうさ、『ピジョンキッカー リン』ってタイトルでスポ根モノ描けばいいと思う。あと、真未センセのまんがタイムきららの連載が京アニでアニメ化されたら皆で乗っかっておこぼれを頂戴するという線で話がまとまった。あと、しぐにゃん先生からマカオ&ラスベガス土産をいただきました。

 ウホッ。
 2次会はいつものやさぐれメンバーでぐだぐだ飲む。まぁ、いつもどおり。

■モンハン3のオンラインチケット1か月分が切れたので、ちょうどいい、これを機会にきっぱり足抜けするか…と、オンラインチケット3か月分追加しながら思った。あっちゃー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>オンラインチケット3か月分追加
流石ヤスイさん!(笑)
最近はロスプラもいいなと体験版やって思いました
j45 2009/09/29(Tue)21:23:46 編集
無題
bs11のを見始めました
ワイロ 2009/09/30(Wed)00:17:21 編集
無題
ヤスイさんはお土産もらっても
お返ししないタイプ?
ボインママ 2009/09/30(Wed)00:51:11 編集
無題
>j45 さん
ロスプラは前作すぐに飽きちゃったからにゃー。

>ワイロ さん
BS11でそんな怠惰な生活流されてもにゃー。

>ボインママ さん
 旅行とか行ったらお返しに何か買ってくタイプです。
ヤスイ 2009/10/04(Sun)03:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]