忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ついに来たぜ…赤い輪っかがよ…。久しぶりにちょいと『バイオ5』やりたくなって、2ヶ月ぶりくらいに起動したらこのザマよ。まぁ、発売してすぐに買った機体だしね、今まで良く頑張った。
 しかしどうしようかな…。当分、360で買うソフトもないしなぁ。修理に出すか、新しいの買うか…。初期のだし、爆音うるさいから新しく買い直した方がいいかな。でも、次に360でプレイするゲームって『ドリームクラブ』だべ? 『ドリクラ』のために本体買うってのも…なんか…。信者乙、プギャーとか言われかねんぜ。どうせだしエリート買うかエリート。黒い360。ドリームクラブエリート。甘美な響きではないかね。

■黒いといえば、今年初めて、ついにアイツ、夏の風物詩、ほら、黒光りしたG…と対面してしまった。風呂に入って湯船につかってたら壁に黒い点があって、ヤスイって近眼だから、何だろう…って凝視してたらサササッと動いて! ヒイイッ! こちらが最も無防備な瞬間に襲ってくるとは…流石としか言いようがあるまいて。人類とGとの戦いに終わりはあるのだろうか…? どっちにしろ、人類が先に滅亡するだろうねー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ドリクラのためにっ!!
いい響きじゃないですか。

Gは最近全く室内では見かけません。
外出してると死骸をたまに・・・・。
Gと蚊は絶滅していいと思います。
UMA 2009/06/16(Tue)14:08:17 編集
無題
爆音ってインストールしてプレイしろよw
NONAME 2009/06/16(Tue)14:12:55 編集
無題
>ヤスイって近眼だから
何だかおっきした(・ω・)ノ

風呂に入ってて、ふーっと上を見上げたら
でかいムカデが天井に居た時は超ビビリましたー。
ナウシカのワンシーンみたく、ぴょんっと
飛んできたらイヤだなあと思い
そーっとオケ持ちながら湯船を出たら
たまる 2009/06/16(Tue)14:47:52 編集
無題
自分は360持ってないんですが、PS3の初期型がいつ壊れるか心配です。まだPS2でやりたいゲームあるのに・・・。PS2と互換性のある新型出ないかなぁ・・・。もし壊れたらPS3とPS2二台必要になるんだよなぁ・・・。PS3からはPS2にデータ写せないのにPS2買うのもなぁ・・・。最近、給料の手取りもグングン下がってるしなぁ・・・。Gは引越ししてから見たことないんだけどなぁ・・・。心配事は考え出したらキリがないなぁ・・・。
じゃがー 2009/06/16(Tue)15:10:24 編集
無題
カオスヘッド「NOAH」がありますよ!(笑
にっけ 2009/06/16(Tue)22:04:10 編集
近視が何だ。こちとら乱視まで持ってんだぞ
360でロストオデッセイしてカオスヘッドノアしてXブレードしました。
積みゲーがラスレムとFABLE2と11eyes cross overとMASS EFFECTです。

360の不満はアリスソフトが無いとかエウシュリーが無いとか
ファルコムが無いって事か。PCでやれって言われますが。
いしかわ 2009/06/16(Tue)22:15:48 編集
無題
Gさん、めったに見ないなぁ。ヤスイさんの部屋は写真みた感じすごくキレイですけど、どこに潜んでるんですかね?
NONAME 2009/06/17(Wed)10:31:00 編集
無題
デスリング…

自分も買って1週間半ぐらいでこれなりました;;
どうゆうことなの・・・

自分は修理に出しましたけどかえってきたの結構遅かったような気がします^^;

とにかくどまいです><
NONAME 2009/06/17(Wed)15:43:05 編集
無題
この間うちのPS3が故障しました。
即修理出して、もう戻っていますが。

だがデータが!
レベル99のペルソナ4データが!!
ちゃんとUSBメモリとPS2のメモリーカードに
バックアップ取ってなかった自分が憎い!!
ごるご 2009/06/19(Fri)00:50:13 編集
無題
G「先にシャワー浴びてこいよ」
NONAME 2009/06/22(Mon)00:53:55 編集
無題
>UMA さん
いいなぁ。ウチは母親がベランダで植物育てるから、結構いるんですよ…虫関係が。誰かドラゴンボール7つ集めてGを絶滅させてくれないかなー

>NONAME さん
バイオ5ってインストールできましたっけ?
しなかったかなぁ。

>たまる さん
おっきしましたか!
流石にムカデは無いなぁ。
でもまだムカデの方がマシかな…。
捕まえやすそうだし。
 >湯船を出たら
ムカデが裸の美少女になったとかだったらおっきします。

>じゃがー さん
ウチのPS3はPS2との互換無いからなー。くそー、なんで互換機能外したんだよー。おかげでPS2が邪魔で邪魔で。
壊れても、修理に出せばそのままPS2互換なんじゃないですか? メモリはUSB経由で外部機器に移しとくとか。

>にっけ さん
えー、やらないなー

>いしかわ さん
根っからの360ゲーマーですなー。
ヤスイはゲーム自体、最近めっきりやらなくなったからなー。でも360でアリスのゲームがでたら本気出す。
ヤスイ 2009/06/23(Tue)23:25:49 編集
無題
>NONAME さん
いやいや、ヤスイの部屋は驚くほど汚いですよ?
よくこんな部屋で仕事が出来るなレベル。
床に雑誌を積んでたりするので、隠れる所はイッパイあるのです…。

>NONAME さん
うーん、ヤスイも早めに修理に出すようにします。
めんどくさいなぁ

>ごるご さん
うへ、データまでフォーマットされちゃいますか! こわー…
ヤスイ 2009/06/24(Wed)00:21:06 編集
無題
>NONAME さん
その前に、その脂ぎって黒光りした体を何とかせーよと。
ヤスイ 2009/06/24(Wed)00:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 社…長 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]