忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■NHKでやってた「テレビのこれから」っていうパネルディスカッション番組観てた。要は、老若男女素人識者集めて「最近のテレビつまんねーなー」って言い合う番組だったんだけど、若者のテレビ離れの例として出てきた青年がインターネットで視聴してたのが、ニコニコに上がってるいさじ先生の『やらないか』とyoutubeの『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』で、なんというか、NHKの懐の深さを垣間見て「テレビまだまだ大丈夫じゃん!」って思いました。

■久しぶりにアダルトDVD買った。顔はそれほど好みで無いけど、スタイルが、もう、ヤスイのニーズにがっちりマッチしてたので、ふむふむ、これは、ふむ…と唸りつつ観てたんだけど、ある瞬間、女優さんを下から見上げた時の彼女の顔を見て「あれ? バナナマンの日村?」って思ってしまったが最後、もう日村にしか見えねぇ。どうしてくれやがる。
 リベンジとばかりにもう1本買った。これまた、スタイルはヤスイ好みのパイオツカイデーというかパイオツカイデーだけというか、思わず、No.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly oneと口ずさんでしまうほどに一点だけが突出した女優さんだったんだけど、だがそれがいい。しかし、ある瞬間「あれ? 妹に似てる?」って思ってしまったが最後、もうだめだ、妹に蔑まれてるような感じしかしねぇ。どうしてくれやがる。まぁ、リアル妹属性が皆無ということを再確認できたので、それはそれでどうでもいい。
PR
■国破れてハンガリー。ヤスイです。

■お久しぶりです。日記です。更新してない間、何をしていたかというと、別に、死体を埋めるための穴を掘ってたら偶然徳川埋蔵金を掘り出してしまって、どうしていいかオロオロしたとか、そういうわけでもなくて、ほら、アレ、冬コミで出したカレン本の加筆修正作業をしてました。一週間で終わらす予定が、なんか、20日くらいかかってしまった。にゃんだかにゃあ。誰も気に留めないような箇所を修正したり、どうせ消さなきゃならんのに性器のヒダヒダを丹念に描き込んだり、なんでオレは平日の昼間に
一心不乱になってマンコチンコ描いてんだと思うと情けなくってお父ちゃん涙が出らぁ。あー、マンコ見せたい!(←問題発言)
 まぁでも、内容はともかく、仕上げに関しては納得のいく仕事が出来たような気がしないでもありません。正直、商業誌よりクォリティ高い仕上げになっております。あと、2ページ新たに描き下ろしました。頑張ったよ、オレ、頑張ったよ。

 とりあえず、これから書店に見本出して発注いただいて、印刷所に見積もりだしてもらって、それから入稿なんで、発売開始まであと2週間くらいかかってしまう感じですが、まぁ、もうちょいお待ちいただければ幸いかと。

■あと、WBC。もう韓国はいいよー。なんだこの大会。ワールド・ベースボール・クラシックやで? ワールド! なんで同じ国と4回もやってんねん。決勝トーナメントで日本がアメリカに勝って、韓国がベネズェラに勝てば、決勝で5度めの日韓戦ですよ。いい加減にして欲しい。前回みたいにリーグ戦にして欲しかったなぁ。だいたい、予選ラウンドの1位と2位が、なんで決勝ラウンドで同じグループになるんだ…。分けろよ! いいか、ワールドだぞ、ワールド!
 まぁ、何にせよ、昨日勝ってよかった。もし韓国戦で負け越しでもしたら、日本が優勝してもブーブー文句言われるだろうし。とにかく、決勝トーナメントではベネズェラに頑張ってもらおう。もう韓国とは戦いたくない。

 それにしても、客入ってないなぁ、WBC。アメリカ戦でも空席目立ってるし。昨日の日韓戦観た後に、BS日テレで巨人vs西武のオープン戦やってたけど、あれ? こっちの方が客入り良くない? なんだこれ。
 もうこれ、ヘタしたら次回以降アジア開催になるんじゃないか? その方が観客動員数10倍くらいになると思うし。しかし、そうなるとまた日韓戦がメインになって、それはそれでウザったいというか。
■依然として快復しない下痢腹抱えて、豊洲のららぽーとまで映画観に行った。
 有楽町線乗ってたら、どうも既視感を覚える車内の光景だったので何かと思ったら、アレか、例大祭か。ちっくしょー、オタクの端くれとして、なんか負けた気がすんぜ。東方よくわかんねぇんだけども。アレですよね、マスターアジア本とか作っても出れないんですよね、例大祭。
 まぁでも、観に行った『ジェネラル・ルージュの凱旋』の配給が東宝だったので、ニアピン賞ってことで。

■最近観た映画
『チェンジリング』☆☆☆☆☆
『ジェネラル・ルージュの凱旋』☆☆☆☆
■ジオン十字勲章モノのヤスイです。

■週末は風邪ひいて散々だったわさ。木曜日、軽い寒気と四肢の倦怠感、ついでに腹を下し気味だったので、薬飲んで暖房ガンガンかけて思いっきり暖かい格好して徹夜で『バイオ5』やってたら、金曜の朝には風邪の症状がMAXに達して、『バイオハザード』やっちゅーのに何故かコントローラーのスティック2回転ボタン同時押しとか延々と繰り返してたので、こりゃアカンというわけで、薬飲んで寝て起きて徹夜で『バイオ5』やってたら、土曜の朝には寒気や倦怠感は無くなったんだけど、今度は腹が本格的にやばくなって、腹痛→下痢を繰り返して現在に至る。おなかいたーい。この3日で正露丸20粒くらい飲んでるのにまったく効かねぇし。勝った…! 現代医学を超越した!! 汚い話でアレですが、食欲も無くてメシも食って無いから、便が正露丸の匂いしかしねぇの。おなかいたーい。
 汚い話でたびたびスミマセンが、下痢してるときの放屁の緊張感といったらもう!!
 あ、でも、風邪のおかげで3日で4キロダイエットできたわ。10キロ減るまで風邪ひいてようかしら。

■あと、トップ絵が乳丸出しってのもいかがなもんかと思ったので、尻にしました。
■更新します更新しますと言っといてやっとこ更新。

 なんだい、あれだけリク募っといて結局カレンかよ、このチンポ豚! いやね、実はリクいただいたの描いたんですけどね、いまいち気に入らなくて、やっぱ違うの描こーて思って、結局慣れ親しんだ嫁に。

 というわけで、一応描いたの捨てるのも忍びないので公開しまっす。



 リンク先をさらにクリック! 見ていただければ分かると思いますが、アレです、エロゲーみたいに1枚の絵に差分をつけて何パターンか作って楽しようと思ったんですが、差分作るのちょーめんどくさいの! 途中でなんか、折れた。ダメだ、オレはエロゲー原画マンになれない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]