忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リフレイン打って自白させようだなんて! 先生、そんな同人誌を何冊も見ました! あと、描きました! スザクもルルも段々と小者じみてきたなぁ。いっそ、コーネリア主人公でスピンオフをだな。

 終了後に流れた『OO2期』の番宣がかっこよかった。しかしこの時期に早くもCM流すとは。『OO2期』も日曜5時ですかね。土6に戻してくれないかなぁ。日曜5時って何となく忘れちゃうんだよね。あと、大相撲と重なるし、時間。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
俺も
画面に向かって「どこの同人だよ!」とツッコミいれちゃいました。

ってヤスイさんも描いてましたねwww
今思い出したwww
たっちゃん 2008/07/13(Sun)20:12:45 編集
無題
初コメ失礼します。
002期ですが、ニュータイプに日5と記述が・・・

リフレインで自白させたあと・・・・
ですね、わかります。
Lin 2008/07/13(Sun)21:33:10 編集
今回の
ギアスの脚本はヤスイさんですか?w
NONAME 2008/07/13(Sun)23:01:21 編集
無題
V.V.とシャルルたんのヤオイ本を期待してしまいます。
りゅーじ 2008/07/14(Mon)00:05:33 編集
無題
まずいですよリフレイン打たれた後あの大きな夢が
詰まった乳がドSザクの魔手に…
それにしても若い頃の皇帝が蝶男前でしたね。

僕はマリアンヌとC.C.をメインに据えたスピンオフを少し…
母上の声は田中敦子で。
2008/07/14(Mon)00:11:32 編集
無題
それよりロロを女体化→近親相姦お願いします!

琴欧州は先場所が良すぎたので、今場所に早々と喫した一敗はさもあらんって感じですが…
朝青龍は安定感がない横綱ですね。その内に横綱の上の位が作られるかもしれません。
sub 2008/07/14(Mon)09:38:10 編集
無題
>コーネリア主人公でスピンオフをだな。
中の人繋がりで「テニスの皇女様」とか
そして出てくる同人誌のタイトルはペ(ry
NONAME 2008/07/14(Mon)18:36:42 編集
無題
最近カレンが地味で株価暴落
逆にコーネリア姐さんの株価が急上昇中です
おおじ 2008/07/14(Mon)20:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アニメ地獄 HOME ほう >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]