忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■一言感想。

『セキレイ』
 でけぇ!

『スレイヤーズREVOLUTION』
 懐ぃ!

『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』
 まだ観て無ぇ!

『ひだまりスケッチ×365』
 おしゃれぇ!

『ストライクウィッチーズ』
 はけぇ!!

『ウルトラヴァイオレット:Code044』
 …………GUN道?

■普通に感想。

『セキレイ』
 原作未読。なんか、でっけぇヤツがいるとは聞いていたが、確かにでっけぇや。バスト90超のヒロインってあまり聞いたこと無いから、なんか、新鮮な。おっぱいのやゆんたゆん感は素晴らしかった。ヒロイン役の早見沙織は『お稲荷様』でも巫女服だな。巫女系声優か。

『スレイヤーズREVOLUTION』
 なんかもう、あまりにも昔のノリのまんまなんで、逆に驚いたというか。キャストも同じだし。我々の世代には嬉しいけど、もっと若い層には受け入れられるのだろうか…と、変に心配してしまった。

『ひだまりスケッチ×365』
 原作未読。アニメの1期は観たり観なかったり。冒頭の、ゆのっちとお母さんとの遣り取りの作画がヌルヌル動いてて面白かった。全体的にオサレ度が強すぎて、観てると何故か恥ずかしくなってくるなぁ。

『ストライクウィッチーズ』
 いいからズボン履きなさい。年頃の娘が。そういう文化なのか? お婆ちゃんやお母さんが履いてなかったらどうしようと…布団の中でブルブルしながら見てたけど、ちゃんと履いてた。良かった…。あ、そうか、履かない理由は、異性を惹きつけて繁殖を行うための求愛行動の一種とみた。出産した後はちゃんと履くんだよ。テンション上がってきた!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もセキレイみましたよ~。もうなんか、おっぱい♪おっぱい♪って感じでした。

私が気になるのは、{魔法使いに大切なこと、ゼロの使い魔}ですね。
卜部 2008/07/04(Fri)20:55:13 編集
無題
>卜部さん
『ゼロの使い魔』の3期は、能登声の爆乳エルフが登場すると聞いて、今から股間を膨らませている小生であります。
ヤスイ 2008/07/07(Mon)15:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]