忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お口で溶けてテルモピュライ。ヤスイです。

■今週の『ToLoveる』。まさか萌え系アニメで枕営業ネタをやるとは、想像の遥か上で椅子からズリ落ちそうになった。諦観した表情でカメラ小僧に尻を突き出すルンちゃんの絵面がシュールすぎて笑ってしまったじゃないか。

■明日の朝までに終わらせます! …といった仕事が、どう考えても明日の朝までに終わりそうに無いんだが、まぁ、原油高とか地球温暖化とか、そんなカンジのアレに比べれば大したこと無いんで、まぁ、どうしよう。地球の皆がほんの少しだけ「ごめんなさい」というキモチを抱いてくれれば、きっと許してくれるはず。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ジャンプ買わなくなったんですが、トラブルそんな事になってたですかw
枕営業とゆうと夢脳ララァしか出てこない、そんなわたくし。

あと地球の皆はわたくしの原稿遅れで手一杯なので難しいかもしんないです。
たまる 2008/07/18(Fri)07:45:12 編集
無題
トラブル見てるって事は
もちろんひだまりもみてますよね!?
けべ 2008/07/19(Sat)01:47:40 編集
無題
>たまる さん
マンガじゃなくてアニメの方です。
アニメの方は、マンガになかったオリジナルな展開があるんで妙なカンジになってます。
 >地球の皆はわたくしの原稿遅れで手一杯
ボクも皆と一緒にあやまっときます。

>けべ さん
ひだまり観てますよ。ミヤちゃんといっしょに風呂に入りたいです。あとヒロさんの肉をプニプニしたいです。
ヤスイ 2008/07/19(Sat)15:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]