忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヤスイでっす。

■突発で『ぱにぽに』連載10周年おめでとうございますコピー誌を作りました。大量生産できなかったのでお一人様一部限定で無料配布します。多分、先着100名様くらい。コミケ終わったらピクシブあたりにアップしようと思ってますので、貰えなくても気にしないでください。
PR
■ひさしぶり! ヤスイです。

■というわけで冬コミ新刊情報アップしました。上の同人ってトコです。

あとピクシブの方にちょっと大きい画像を上げときましたので、よろしければそっちもどうぞ。

新刊サンプルこちら



■ヤスイでーす。

■突貫でペラい折本作りましたー。イベント限定無料配布本です。なので、同人情報更新しました。印刷所の人に「イベントまで時間がないのでインクが完全に乾かないかもしれない」とか言われました。もしかしたら、紙面にインク汚れとか出ちゃったりしたりなんかしちゃうかもですが、気にしないで! それは心の汗よ!
■お久しぶりです、ヤスイです。闇社会に拉致されてたので更新できませんでしたすみません。

■さて、久しぶりであれですが、夏コミ情報更新しました。『同人』のとこをご参照下さいませ。新刊2種、合わせて800円となります。よろしくお願い致します。
 新刊の片割れ、『scraps』は、とらのあな様にて予約が開始されてますので、お買い物のついでにポチっていただけると世界が少しだけ良い方向に行くと思います。がんば!

あ、夏コミ情報もいっこ。企業ブースのBaseSon様の恋姫無双クリエイターズアートブックvol.3に1枚描かさせていただきました。ていうか抱き枕カバーめっさ欲しいんだが! 通販あるかな…

■久しぶりにお仕事情報とか。

 えーと、現在発売中のポプリクラブにカラー4ページ描きました。
 あと、とらのあなで枕カバー描きました。こうたろ先生の美麗な絵と並べられると、晒し刑みたいで興奮します。サンプルの色が、なんか煤けたカンジですけど、もうちょっと明るいはずなんだけどなぁ。出来上がってみないと分からんです。(なげやり)
 他にも色々やりましたけど忘れました。
 再見!
■はーいボンクラです。単行本買ってくださった皆さん、ありがとうございます! 皆さんのおかげで世界は今日も平和です。平和じゃないところもあるかもしれませんが、多分もっと買えば平和になります。ピース。

■というわけでね、気づいたら明日ですよ、コミック1ですよ。
 なんとか頑張ってね、新刊用意しましたんで、ひとつよろぴこ。



 表紙はこんなカンジ。はい、真っ白ですね。30分しかなかったんや…堪忍や…。インクの消費量を抑えて地球と印刷所に優しいエコ表紙と認識してもらいたい。
 『恋姫無双』の翠と蒲公英とエロいことするマンガをちょろっと描きました。時間がなかったんでヤるだけ本ですがなにか? 開き直ってん。
 表紙込み16ページ折本という、ま~ペラい本ですわ。お値段は1冊100円となっております。よろしかったらお手に取っていただければありがたいかな、と。なるたけ小銭を用意していただけるとありがたいです。
 スペースは『あ-54a』です。『あご弱ぇ』と覚えてください。グラスジョーです。ウルフ金串です。一歩で言うところの速水です。当日はヤスイも売り子やってますので、お声をかけていただけるとはにかんだりします。二人いる売り子のうち、気持ちブラッド・ピットに似てる方がヤスイです。エサを与えると喜びます。たまに噛み付くので気をつけてください。

■で、今日は八百鉄さんと真田さんと真未さんと飲んできた。しょーもないことばっかくっちゃべってきましたよ。混浴の温泉で友達の彼女と鉢合わせしたらどうする、とか。しょーもなっ。しょーーーーもなっ!

■あと映画とか観てん。軽く感想。
ハートロッカー ☆☆☆☆
 なんや、社会派チックなコテコテのプロパガンダ作品と思ったら、わりとアクションしててエンタメしてた。なんか、ストーリー的にあまり意味のないスナイパー戦とか。常に前線に身をおいて爆弾処理をする主人公が精神的に破綻していく様子が生々しくてゾっとした。

シャッターアイランド ☆☆
 んー、宣伝でハードル上げすぎ! 上映前に「作中の謎をアナタはいくつ見つけられるかな?」とか、「オチは観てない人に絶対に漏らさないで下さい」なんて注意まで流すもんだから、ワリと真面目に見ちゃったんだけど、しょーもないオチですよ。途中で気づくっちゅーねん。観客バカにすんのも大概にせぇっちゅーんじゃ。作品の内容よりも宣伝に小馬鹿にされたような印象でイラっとした。

タイタンの戦い ☆☆☆
 えーと、徹夜明けで鑑賞したのですが、途中でうつらうつらしてしまったので、いまいち憶えてないのですが面白かったと思います。なんかね、戦って、うつらうつらして気づいたら別の敵と戦ってて、うつらうつらしてたらまた別の敵と戦ってて…というバトルのオンパレードで目が離せなかったよ! 元凶であるゼウスの野郎がラストでシレっとイイヤツっぽい行動して話まとめようとしてるんだけど、騙されんな! 全部こいつのせい!

■そんなことより恋姫萌将伝ですよ。おい、ワーイ! 楽しみすぎて毎日1時間おきに公式サイトチェックしてるんだけど更新されません。なんとかしてください。お願いします、助けてください。ボクは何本買えばいいんですか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]