忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■サッカー観て、朝の7時に寝て、11時に起きて、飯食って、横になったら二度寝して、気付いたら16時だったというていたらく。

■歯医者行ってきた。今年の1月末から週1のペースで通院し続けてはや5ヶ月か。普通、こんなに歯医者って長引かんやろう。
 医者が言うには、もうね、キミの口の中は虫歯のパラダイスだから、というわけで、今日は5本目と6本目の虫歯を削ってもらいまった。次回は右の奥歯を削るらしいです。おれたちは削り始めたばかりだからな…この虫歯坂を…未完。

■帰りに行きつけの本屋に寄ったら、レジのとこに貼り紙があって、曰く「6月イッパイで閉店」って。

 ちょ! え、待っ!? き、きみぃ! 困るよ、マジで! 我が町にたった1件の本屋なのに! ここが無くなると、電車一駅分くらい歩かないと本屋無いのにさぁ!!
 出版不況と言うけれど、町の本屋も大変なんだろうか。町に唯一で、駅ビルの中にある本屋だから、それなりに繁盛してると思ってたんだが…。

 んー、弱った。願わくば、新しい本屋が入ってくれればいいんだが…下手したらブックオフとかになりそうで怖い。ブックオフ嫌いなんだよなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
近所の店が閉店って悲しいモノがありますよね…
とも 2008/06/23(Mon)22:14:53 編集
無題
>とも様
まだ飯屋が潰れたとかならいいんですけど、本屋ってのは…。オタクにとって欠かせない店ですからねぇ。うちの町はこれで、本屋も無いCD屋も無いプレイスポットも無い、という文化の香りがしない町になってしまいまった。
ヤスイ 2008/06/24(Tue)03:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]