忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■予約してたの忘れてた。アマゾンヌから箱が届いて、てっきりランカ・リーのCDが届いたともんだと思い込み開けてビックリ玉藻箱。


 しっかし、乳首解禁とはいえ、2話収録で7000円はお高いなぁ…と思ったけど、映像特典が素晴らしかったので良しとします。特典がもろエロアニメでした。めっさパイズリでした。5800円分くらいの価値はありました。ありがとうございました。

 なるほど…映像特典をこういうカンジに、もろR18にしてしまえばニコニコにもアップされないじゃないか! ちょっとコレ、他の作品も見習うべきですよ! すべてのアニメの映像特典を全部エロアニメに! 『河童のクーと夏休み』なんかもエロアニメに! こりゃ日本始まるぜ?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前々回もコメントに対してお返事有難う御座います。ところで、嫁に出すのは早いって、私の嫁のはずなのに…あれ?えっ?どうゆう…あれっ?

かのこんエロい様で。自分は観た事ない(観れない)ので、内容知らないわけですが…

ところで、最近はスパッツの事をレギンスと呼ぶ様ですが、どう思いますか?自分としては、スパッツはスパッツという名前であるからしてエロス漂う物であるのに、レギンスなどというエロスも糞もない名前で呼ばれてて非常に嘆かわしく思うのですが…
2008/06/24(Tue)23:31:26 編集
無題
『かのこん』は、能登声のショタっ子が毎週巨乳に挟まれてあえぐアニメです。面白いかと問われると、「うーん…でも乳が…ね」という、そんなカンジ。

レギンスっすかー。なんか、語感がジオン公国のデギン公王みたいで萎えますな。ハゲでがっちりした印象といいますか。まるでエロスを感じませんな

ヤスイ 2008/06/25(Wed)03:24:28 編集
無題
望の乳首コリコリ具合がたまらんと思いましたよ!
マーベラス高橋 2008/06/25(Wed)04:00:29 編集
スッパテンコー!
>すべてのアニメの映像特典を全部エロアニメに!

カレンのパイロットスーツが乳の部分だけキャストオフされている訳ですね、わかります。

ランカ・リーのCDと言うと性感飛k
星間飛行ですね。マクロスFは菅野ちゃん大活躍だから全部のCD買っておきたいな…。

あとスパッツいいですよね!想像を絶する…。
呼び方に関しては…
逆に考えるんだ、レギンスという呼び名が発生したことによってスパッツという淫靡な響きがより際立ったと考えるんだ。
2008/06/25(Wed)05:03:30 編集
横レス失礼致します
スパッツよりレギンスの方が生地が薄いんですよ。パンストと厚手のタイツの中間ぐらいで、電線もするしエロ漫画的にはレギンスの方がいいかと思います。
みなみ 2008/06/26(Thu)18:59:45 編集
無題
気になったので、レギンスというのを調べてみました。

http://www.leggings1.info/

なるほど、最近良く見かけますねー、こういうファッション。
個人的印象だと、スパッツは『ムチっ』としたカンジで、レギンスは『スラっ』としたカンジというかなんというか。
もっと言うと、スパッツは『脱がす』、レギンスは『破く』というかなんというか。
ヤスイ 2008/06/27(Fri)01:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]