忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■というわけで、ご多分に漏れず鳴子ハナハルさんの単行本を買ったわけですが、クォリティに関しては言わずもがななんですが、まぁ、ホラ、ヤスイもエロマンガ描きの端くれとしてどうしても気になってしまうのだけど、果たしてどれくらい売れてるんだろうか。初版で10万部くらい…? いや、もっと多いのかしら。今年中に版をいくつ重ねるのか。そして、今回の単行本に収録されていない作品はいつ出るのか(重要)。電撃大王で始まる新連載は楽しみだが、リニューアル後の電撃はちょっと厚すぎないか。ハヤテブレードはなぜウルジャンに移籍したのか。最近のガンスリはちょっと泣かせすぎじゃないか(ボクを)。まだまだ謎は深いぜ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初書き込みです。
確かに、鳴子ハナハルさんの売上はちょっと気になりますね。確か、かみちゅ?も書いてらしたんじゃ??
卜部 2008/07/03(Thu)01:32:51 編集
無題
俺もハナハルさんの単行本初版で買いましたよ。
いや~、エロくてよかったですね~。
ヤスイさんに質問ですが、新装版の「エロマンガみたいな恋しよう」と新装版じゃない「エロマンガみたいな恋しよう」ってどう違うんですか?新装版の方を持ってないので、できれば新装版も買おうと思うのですが。
生涯一ファン 2008/07/03(Thu)02:24:31 編集
無題
ハナハルと石恵とヤスイは抜けない
NONAME 2008/07/03(Thu)08:18:48 編集
無題
>卜部さん
 そうですそうです、かみちゅのコミカライズも描いてます。そっちも必読です。

>生涯一ファン さん
 新装版と古いヤツはなんと! 同じものです。強いて言えば、表紙のロゴの色が違うだけです。中身は一緒。

>ハナハルと石恵とヤスイは抜けない
 そのお二方と並べられるのも畏れ多いことです、ハイ。
ヤスイ 2008/07/03(Thu)09:44:10 編集
無題
ヤスイさん、いいえヤスイ様お返事ありがとうございます。
表紙のロゴの色が違うだけですか。
今まで買うかどうしようか迷いましたが買うことに決めました。
内容が同じでも表紙の色が違えば買う、これがファンの性というものですよね
生涯一ファン 2008/07/04(Fri)00:07:47 編集
記録それはいつも履かない
 とらのあな秋葉原1号店の半年間集計の成年コミックセールスランキング1位を発売日一日分の売り上げで達成されたそうです。
hudaharu 2008/07/06(Sun)17:43:15 編集
無題
>生涯一ファン
いやいやいや、ホントに中身一緒ですよ?

違うといえば、新装版じゃない方の、初版と2版以降とで微妙に表紙の目の部分を描き直してます。

>hudaharu
まさに桁違いですね。この先どこまで伸びるやら。
ヤスイ 2008/07/07(Mon)15:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]