忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヤスイ・ド・ベルジュラックです

■いつものポプリやさぐれメンツであるところの、真田鈴・八百鉄・ひげと神田の馬肉屋で飲む。本来なら忘年会といきたいところだが、どうせ大晦日に会うメンツである。いわば出陣式というか。久しぶりに馬肉というものを食べたけど、すっごい美味しかった。馬すげぇ。こんなに美味しかったのかぁ。オマエラ呑気に走ってる場合じゃないって。食わないと。
 で、河岸を変えるべく神田の街を歩いたわけだけど、アレです、仕事納めの日じゃないですか。どこの飲み屋も満員御礼ですよ。入れる店を探し歩いてるうちにアキバに来てしまい、結局、ヨドバシのレストラン街の飲み屋で飲み飲み。とりあえず、リアルで友達の姉ちゃんとはセックスできないよなぁとか、そんな話してた。
 お開きになって帰り道、まぁなんだ、酒飲んだ後って米類とか麺類とか、炭水化物を摂りたくなるじゃないですか。突然ココイチのカレーを食いたくなったので、飯田橋で電車を降りて、まぁ、繁華街を歩けばココイチくらいあるだろう…とタカをくくって神楽坂近辺をウロウロしてたんだが見つからず、結局家の近所の入った事ないラーメン屋で適当に麺を食す。案の定不味かった。馬肉を見習えっつーの。

■FF13は現在プレイ時間35時間ほど。なんちゃらタワーをクリアした。買ってから5日だから、1日平均7時間プレイしてるという。ネットでは賛否両論あるみたいですけど、普通に面白いです。今年中にクリアしたいんだがなぁ…。まだまだ先は長そうだ。とりあえず、ライトニングさんのプリっとした美しい唇を見てると、とりあえずズボンのジッパーを下げて無理矢理以下略。

■そういえば、先週の土曜は学生時代からのツレと飲みに行った。なんだいなんだい、ヤスイが酒飲みたいよーと言ったら結構誘ってもらえるじゃないか。ひょっとしてリア充なんじゃなかろうか。でも、脱稿するまでは1ヶ月以上誰とも会ってなかったからなぁ。微妙なところ。

■脱稿してからの数日間は酒とFF13と部屋の掃除ばっかしてた。
 もう部屋のキャパがいっぱいいっぱいなので、ちょっとでもいらないと思ったものはドシドシ捨てる。結婚して出て行った弟の部屋も2年くらい掃除してなかったので、ついでに大掃除して、弟の許可も無くガンガン捨てる。で、ヤスイの部屋の物を移動してプチ物置と化した弟の部屋に弟が帰ってきたらどうしよう。今までオシャレな酒瓶とかが置いてあった棚に美少女フィギュアが! ショッキン!
 あと、今の家に引越してから一度も開けてなかったダンボールを開けたら、10年くらい前の同人誌やら、映画のパンフレットやら、好きな作家さんのコミックスにならないであろう作品の切り抜きとか、まぁ、しょーもないものがわんさかと発掘されたので、それのほんの一部。


 アニメ誌かなんかの切り抜きなんだけど、当時の僕はなぜコレを切り抜いて後世に残そうとしたのか。結局捨てられなかったので、そっとダンボールに戻して弟の部屋に置いといた。

■まぁね、そんなわけでしてね、いよいよコミケですつーか、もう今日が初日です。夏ほど過酷な状況ではないと思われますが、それでも寒空の下、長時間並ぶなんてのはザラですから、参加される皆さまは是非とも防寒対策はしっかりと、事故なし怪我なし勃起あり、2009年を締めくくる素晴らしい三日間を送れますよう切に願っております。
 ヤスイも3日目の大晦日、A75b・ゴロメンツにて皆さまのご来訪をお待ちしております。よろしかったら立ち寄ってくださいませ。
 あと、毎回言ってますが新刊の交換とか大歓迎なのでドシドシいらしてください。もしもヤスイがスペースに居なかった場合は、その時は…ねぇ…気付いてる…? 皆さんの心の中に…いつもヤスイはいるんだよ…? フレディ・クルーガーみたい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヨドバシから昭和通りに向かって歩けば100mくらいでココイチがあったんですけどね(つд`)
ゆうき 2009/12/29(Tue)03:10:47 編集
無題
ポプリと言えば最近ヤスイさんの名前を見ないでおます
早く新作読みたいであります
それから寒いときには「慶太の寿司」みたいに
裸で押しくらまんじゅうするのが一番ですなw
テツヤ 2009/12/29(Tue)03:18:11 編集
無題
訂正
「慶太の味」でした
テツヤ 2009/12/29(Tue)03:26:00 編集
無題
事故なし怪我なし勃起ありとかwww


もはや名言ですねwwwww

俺も2日目3日目と事故なし怪我なし勃起あり(笑)で行ってきますぜ!!!!!
カルゴ 2009/12/29(Tue)09:56:03 編集
無題
三日目に参戦します!

下半身をビクビクさせすぎて捕まらないようにします。
くに 2009/12/29(Tue)10:12:51 編集
無題
お元気そうでなによりです。
飲んだ後のラーメンって食べたいですよねぇ、、、太るけどw。
3日目買いに行かせていただきます!!
、、、十分な数あります、、よね?
gasodam 2009/12/29(Tue)17:35:50 編集
無題
家を出て行った人間の宿命ってやつですなぁ…。
( ̄∀ ̄)

弟くんが棚のフィギュアに二度見すること必至でありんすなぁ♪
(≧∇≦)

CoCo壱かぁ…辛さ3倍でヒャックリ出た記憶がありんす。
( ̄∀ ̄)

ユッケ 2009/12/29(Tue)18:20:02 編集
無題
>ゆうき さん
なんか、どこにでもあるような印象なんですけどね。いざ食べたくなると見つからないというパラドックス。

>テツヤ さん
なんか、ポプリの編集から全然連絡無いんですよね。切られたかも。
あと、将太の寿司と間違えたな!?

>カルゴ さん
いやでも、勃起は隠さないと、多分、人として大変な事になりかねないので注意だ! 家に帰るまでは脳内勃起でウッドボール。

>くに さん
そうですよー、ギュウギュウの人ゴミで潰されたり居られたりでもしたら一大事ですよ。

>gasodam さん
ですよねー。しかし、飲んだ後に食べたのに少しも美味くなかったあのラーメン屋は大したもんだと想いました。素面で食ったらどんな味がするのやら。
あと、数ですけど、いつもと同じ数なんで、いつもと同じくらいの時間になくなるのではないかなーと思われ。具体的に言うと1時くらい。

>ユッケ さん
掃除もしないででてったヤツが悪いんですよ。
しかし、弟の部屋の内容物が自分の部屋のものとまるで方向性が違うってのがなんともまた。友達と写した写真とか飾ってんのな、リア充のヤツら。
ヤスイ 2009/12/29(Tue)22:26:48 編集
コミケ
はじめまして、よこやまと申します。
今月号からちょこちょこポプリクラブで描かせて貰ってる人間です。

年末、コミケでお忙しいところ失礼致します。
明日のコミケ、自分も参加するのですが是非とも
ヤスイさんのスペースにご挨拶に伺いたいと思います。
ウチは今回ドリクラ本で、ヤスイさんところも
ドリクラなのかーと思ったら違ったみたいですねw

でもせっかくなので是非ともお伺いしたいと思いますので
宜しくお願いいたします。
明日が楽しい一日になることを願って(´∀`)
よこやまなおき URL 2009/12/30(Wed)18:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]